「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」

漫画, R18

「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」
 
 ★★★★☆(星、3.9)
 回数:4回(くらい)
 
 ・八百屋を営む勝気で美人な「お母さん」を、悪ガキが性的な目に遭わせ、抑えていた性の喜びに目覚めさせる。
 息子も煽られて参戦。「お母さんじゃない、メス豚だ!」メス豚なんだから、鼻フック。
 そういう内容の漫画となっています。
 ・とにもかくにも丁寧に、「もう性も枯れた(と思っている)」熟女・きれいなお母さん像をキチッと描写しており、これだけページを割けるのは、同人ならではと言えるかも知れません。
 ・それだけにその後の、悪ガキによる「自分でイジって乳頭勃起できなかったら通報する」「電マでイカなかったら許す」などの展開は相当に興奮を覚えました。
 
 ・が、後半は割と怒涛の急展開で、早々と自分からメス豚宣言をしてしまうのが、ちょっと急いだ感じがしました。
 やはり抗いつつも感じてしまう、メス豚宣言したけど後日あれは違うとか言い出す・・・等、数日掛けて性を認めさせて欲しかったところではあります。(まぁ早い展開も、「いったん花開いた性の貪欲さ」と取れば、アリかも知れません)
 ・悪ガキがなぜこんなにも芸達者・・・なのか、少しだけディティールが欲しかったかも。
 目をつけた近所のおばさんを何人も落として来て、熟女のことを知り尽くしてる、という説得力があれば、より翻弄され感もあったかなと・・・(*→前作も悪ガキ出てますので、前作も買ってるとまた違うかも「母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷」
 
 ・後半、一部スカトロがあります。恥辱感は出ていますが、一応注意。
 
 
 リアルタイムな感想:http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20110227/1294501968
 このサークルさんの他の作品?
 Dmm.com版はこちら↓
 母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育 No.1

漫画, R18

Posted by 111