「MMS」

CG集, R18

 「MMS」
 
 ★★★☆☆(星、3.4)
 回数:2回(くらい)
 ・絵がきれいですね(ゼロの者・・・っぽい?)
 ・800×600、1280×960の2つの解像度がありますが、大きい方なんかでみると、その恩恵感じます。
 ・大きくて重そうなおっぱいが毎シーン、かなり主張していて良いです。
 ・一見おっぱいがそれほど大きくなそうな顔立ちなのもエェでしょう(ムチ子ではない)。自分はおっぱい大きいのを恥ずかしがってたり、あるいは貧乳→触手で巨乳化みたいなのだと、もっとイケたかも知れない(マニアック?)
 
 ・前半の数枚、服ごしに乳首が主張してるのも、「分かって」ますなあ。
 ・他方、責め方がもっとネチっこくて良かった気も。堕ちるまでの過程、ここをじっくりっとやって欲しいという・・・ 異種姦ならではというやつで。
 ・触手でおっぱい吸ってる所とか勿体ない、これでお乳を噴くようになるまでに10枚ぶんの描写は要るねっ!(個人的意見)
 嫌がる→嫌がってもムダなんだよぉ!→吸われる→吸う触手の詳細な説明1→説明2→終了、乳首ピンピン→だめ押しにしごく(ガマンしても無駄なんだよー!)→ダメ、噴いちゃう!→どぱああ→どぱああ2→ひくひく
 みたいな・・・ね。
 はいはい。
  
 ・オーガとゴブリンの差があんまり分からなかったのです。オーガって赤色ってイメージがありますが・・・
 ・ゴブリンみたいな低級種族に屈服させられる・・・! という背徳感が大事だと思うのですが、割とセリフ回しは普通だなと思いました。まぁセリフ回しとか、これもほとんど名人芸みたいなものですが
 
 ・最後の方のセリナの表情とか(えろかわいい)、あと最後にのけぞってる女性とか(大好き)いよいよエロくなるぞー、って所でオシマイなのがちょっと自分的に惜しかったです!
 ・普通にヌケるしきれい&エロなんですが、突き抜けたモノが欲しかったという・・・。まぁ贅沢な望みかも知れません。
 
 このサークルさんの他の作品?

CG集, R18

Posted by 111