「アオバク」

CG集, R18

「アオバク」
 
 ★★★★☆(星、4.0)
 回数:5回(くらい) 
 
 ・バクマン。の蒼樹さんがSEXしまくります。初めは「漫画の研究になるんだ!」という事でしたが、じきに感じまくり、最後には孕んだままセックスです。えろい。
 ・特にバクマン。についての知識が無くても楽しめると思います。原作知ってなきゃ分からない展開でもないので。(*目覚めた調教師・中井さんが・・・とかは無いのです)
 ・htmlが付いてくるので、ボタンクリックで続いて見られるようになっています
 ・全シーンに差分ボタンがあり、押すと・・・ ビッチ風の、日焼け+水着跡というデザイン! これは111、かなりツボでしたねえ
 あとomakeとして、水着であったり、メガネ差分だったりと豊富に用意してあったりします。めがね、めがね!
 
 ・サンプル画像を用意してないCG集というのは正直、うろんな感じで、あんまり信用ならないな、という印象だったんですが、この作品に関してはかなり満足でした。(関係ないけど、パッケ画像のピンク色の乳首がとてもえろいですな)
 絵が大変きれいで、高画質の有り難さを感じられるほど。(プロの方です)
 html版は見やすいよう、ある程度小さいのですが(ブラウザの大きさに依存するだろうけど)むしろフォルダにある画像を直接、ビュワーで見た方がいいかも知れない!
 ・スレンダーな身体・大きい乳に興奮まちがいなしでしょう。
 前述した通り、差分で更に嬉しい気分に。いかにも蒼樹さんっぽいおしゃれでカワイイ服を着たままSEXする(衣装差分)とかもあるし。
 
 
 ・ただ孕んでからは・・・つまり妊婦属性となる訳ですが、「はぁはぁ、大きい腹をゆさゆさ揺すって・・・いかにもチン○堪らないって感じだな」とか「感じて母乳が出ちゃってるよ、身体がHな用意してるんだねえ」とか「妊婦の膣内がまた・・・格別ゥ!」みたいな、ごほごほ
 要するに妊婦である事を強調して更にそれがえろい、という描写が、まだ少ないような気もしました。
 
 このサークルさんの他の作品?
 Dmm.com版はこちら↓
アオバク

CG集, R18

Posted by 111