「BROKEN HEART」

動画,R18

「BROKEN HEART」
 
 ★★★★☆(星、3.6)
 回数:3回(くらい) 
 
 ・FFのティファが陵辱される3D動画です。が、特にティファである意味はなし。ストーリーが無いので(犯されるだけ)、特徴あるキャラが欲しかった為でしょう
 ・自分は3D動画の決定版・・・? と言われる、サークル「梅麻呂3D」の作品を買っているので(「杉本女医の淫乱痴療」http://dlgame.blogo.jp/archives/1418736.html 「双子の小悪魔」http://dlgame.blogo.jp/archives/840257.html)他の3Dのを買ってもたるいだけじゃないかなあ、と思っていました。
 ところが違った。やはりそれぞれの作品が趣向を凝らしている、と考えるべきであろう。
 むしろ価格を織り込むと、自分としてはこっちの方が評価が高いくらいである。
 
 ・初めは、なんで頬がよごれてるの? という感じのデザインでしたが(失礼)体験版を見てみると、音声がかなりエッチい感じでお気に入り。
 ・梅麻呂3D作品との比較で語りますが、アッチみたいにがんがん痴女が喘ぎまくる感じじゃなく、基本的に布を口に当てられていますので、密やかに喘いでる感じ。これもいい。というより、これがいい。自然な感じ。嫌がりつつ感じてるっぽいトコとかね。
 とはいえ、最初から最後まで口に布を噛ませているので、最後のピストンくらいは、布をあえて取り払って、大声で喘ぐ所も堪能したかったかも。
 ・電マで乳を弄んだりするこの奥ゆかしさ、ちょっとフェチっぽい所も、王道作品にはないものでしょう。
 この乳が水風船のように形を変えて(物理シミュレーターエンジン)、これも良い。お気に入りでした。電マシチュ、個人的に好きですし。
 ・動画の滑らかさにも結構おどろきを覚えました。
 
 ・電マをあてて、イかしたらピストンして発射、というのが一連の流れですが、もっと何回も中出ししまくり、というのも見たかった気もします。
 とはいえそれはボリューム増にも繋がるのでしょうし、他の3D作品と価格を比べれば、十分満足な出来でしたねえ。
 ・初めの方の髪の動きとか少し怪しい感じがしたり、あとやっぱり顔はリアルっぽい、とかありますが、まぁ気にせず。抜けました。
 このサークルさんの他の作品?
 Dmm.com版はこちら↓ 
 BROKEN HEART

動画,R18

Posted by 111