「まいがる」
 
 ★★★★(星、3.9)
 回数:数えきれないくらい 
 
 ・自分は今まで「BROKEN HEART」や、動画ではNO1サークルさんの「杉本女医の淫乱痴療」などを買い、楽しんできた。全てリアル系な動画である。
 世の中には二次元っぽいのもあると聞く、(エロアニメという訳でもなく、動画)これを買わずにいては人生損しているのではないだろうか。買ってみました。
 
 ・平たく言えば、たくさん(一つの責め方に10のシーン、合計60シーン)動画があるので、基本的にはそれを選ぶだけである。
 ・当初は私も、なぁんだと思った。まぁストーリーっぽいものの中で、選択肢を選んだりはしない。
 どうもカノジョという事らしく、なら超Hなカノジョということになるのだが、そこはおのおのが勝手に脳内補完してください。
 
 ・だがいざ動画を観ると、激的に見方は変わった。
 まず基本のモードでは、絵自体は割と早くループに入るのだが、音声だけはずうっと収録されている。とりあえず聞く。すると、抜けてしまう。ぴゅっ。ヤられてしまう感じ。強制的にHなカノジョに射精を促された感じ。
 長いので、もう2つとか3つのシーンでしこしこしてるだけで、ウッとなってしまう。
 とんでもないコストパフォーマンスである。
 
 ・動画の質は高し。元々3Dで作ったものを2Dに落としたのか、それともパーツごとに動かしているのか、まさか全部手描きではないだろうが。動画製作のことは詳しく無いので分からないが。
 ともかくそういった部分をほとんど感じさせなく、ウリの通り、滑らかに動く。
 おっぱいはぷるんぷるんだし、フェラでぽたぽたである。ついでに言えばモザイクは薄く、ぶっちゃけまんこっこが分かるのもポイント高し。
 
 ・そしてもう一つの「ストリームエディット」では、単に豊富にある動画から再生順を選択するだけかと思いきや、違った。
 こちらはループを前提としていない、テンポ良く動画が次々と流れるのである。一度やれば分かると思うが、上手く動画を選ぶと、自分の思うがままに女の子を責めてる感じになる。
 フェラって、69で、最後まで口奉仕やぁ! でもいいし、ひたすらパイズリで気持ちよくなってもいい。前から後ろから責めるのを、ズームしていくアングルを選ぶのもいいだろう。
 ループのコストパフォーマンスさとは反対の、短く太くのインパクト。これは良い。一粒で二度おいしいね。
 
 ・がまぁ、やっぱり物語・・・みたいのが欲しかったかなあ。でもそれは他の動画作品で、ってことかな。

 このサークルさんの他の作品?