「まにゃいた」

 ★★★★☆(星、3.6)
 回数:2回 

 ・pixivで線の細い、きれいな絵を公開されてる作家さんである。エロさの表現もとても上手いし。
 そんな訳で私は、愛用してるDL同人で欲しくなった。探したらあったので、買ったんである。
 
 ・漫画・書き下ろしCG・ゲストCGというのがコンテンツです。まぁ漫画がメインであり、きれいな絵&エロイ表現がキッチリ抑えられていて素敵である。
 凡百の「とりあえずエロい行為を、さらっと」って感じでなく、お乳はイキイキとオイシそうな感じで描けてますし、女の子は蕩けそうなエロ顔を披露してくれてます。いいもんだね。
 ・セリフ回しも抜かせる気満々で、熟練の技でござった。
 
 ・ただし、ふたなり。
 ・そう、ふたなり。もうこの方の同人作品はあれもこれもふたなり、ふたなり以外無いのだ。
 こんだけエロくてきれいなのに、今いち売り上げが突き抜けないのは、そのせいであろう。逆に言えばふたなり好きには猛烈パラダイスであろう。
 ・ふたなりと言ってもそこに込める意味は色々あるのでしょうが、この作者さんの場合は「女の子にちんこ付いてる! 邪推な男など出したくない!」みたいな感じで、むしろガンガンしたレズ行為として楽しめる感じでしょうか?(DQエロでは定番の、ジャミでさえメスになっとる・・・)
 
 ・あぁ、本番まな板ショー? なんかストリップに詳しくないと楽しめないの? って事は全然無いので問題なし。普通にまあ、ファック決めよります。
 ・DQ詳しくないと楽しめないの? ですが、まぁエッセンス程度。呪文とか知ってればクスリと出来るくらいですね。
 
 作者さんのpixiv

 このサークルさんの他の作品?

 DMM.com版はこちら↓
まにゃいた No.2