「ムシコブ」

 ★★★★☆(星、3.7)
 回数:2回 

 ・ご多分にもれず、私もこういう漫画形式が好き。630円なのに全51ページ?? マジか! と思って購入したのでした。

 ・まぁと言っても51ページ全般に渡ってあんあん♪ する訳ではない、途中6・7枚はストーリーを運ぶページがありますが。
 でもこのストーリーってのもなんか良いね、全般的にファンタジー入ってて、すこぉし不穏な感じを残しつつ。語ってる部分は短いのだけれど、バックに世界観がある、ってことを感じられました。
 ・微妙に続きモノになってるのか、前作のキャラとか出てきます。まぁ知らなくても楽しめました。
 ・それよりお話が途中で終わるので(薬屋の主人の正体とかね)たぶん続編がでるのでしょうか?(加筆がある?)
 お話にちょっと引き寄せられただけあって、唐突に終わった感じで少しびっくりね。
 
 ・エロとしてはいかにも人妻っぽいような奥さんのおっぱいは大きく、特筆すべきは乳首がコリッコリ。かなり大きく私は大興奮。
 ・前半はいちおう和姦っぽく、後半は陵辱っぽい感じに。ギャップとか一粒で二度おいしいという所です。実際、和姦のあとに違う男達による陵辱とか興奮するもんだね。
 乳首に鈴とか付けたシーンとかではもう堪らず一発だね。
 ・娘さんもついでにゴブリンに犯され、ロリのくせに巨乳でけしからん。そして前作からの登場人物もエロでやっぱりむちむちで、いいですよ。
 ・前半、薬を貰うと称して医療行為、どんどんスケベになっていく奥さん・・・みたいな展開でもなくはないのですが(疼きを止められなくてオナニー、みたいな描写もある)私にとってはもう最初から乳首コリコリのフェロモン出しまくりですから。こんな身体して何を今さら! みたいのはあった。
 まぁそれも良し、淫乱めがー! ハァハァ、と楽しめました。
 
 ・微妙に画像サイズが特殊で、ビュワーで拡大すると良い感じに拡大できなかったのがちょっと気になったかな。でも環境によりけりだと思います。モニターサイズによるだろうし、ビュワーの設定を変えればいけるかも知れないし。
 ・「ムシコブ」とか言ってますが、特に虫が出るわけじゃないので安心です。
 
 関連:
  
 
 このサークルさんの他の作品?