「エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。」

 ★★★★★(星、4.5)
 回数:1回 
 
 ・有名な絵師さんが良い! と呟いておられて、そんでもって私は当時ポイント不足。金欠。100円でフルボイス? 1万本近く売れてるゥ?? 買ってやろうじゃないの、と購入ボタンを。
 ・まぁ100円だしね。1回でも抜けたらもう儲けモンだ。300円のCG集とかでも抜けないの割とあるし。と思っていたら・・・ 
 
 ・確かに1回のぴゅっぴゅ記録ではある、しかしこれは通常のCG集とは違った一回である。つまり今作のエレガのお姉さんの、「お姉さん加減」にまさにやられた。
 ・声のトーンやセリフ、お話の展開など、まさに”お姉さん”の最たるものである。や、やらせてください! →なにをして欲しいのかな? とか、中出ししたあとによしよし、とされたりもする。お姉さん度MAX!
 ・そんな訳でエロの内容の方も、手コキ・フェラ・パイズリ・SEXとかもあるのですが、一番いいのは手コキ。その次にフェラ。ってな具合で、焦らされながらウッ! となった時は、上質の射精体験や。しかも100円。神様や、女神様や・・・と拝んだのでした。
 エレガの手袋でこしこししてくれるし。分かってはるで・・・
 ・パイズリなんかも、お、大きいよお姉さん! というカンジの、なめらか・たゆん仕様であり、おっぱいフェチの私も満足。焦らし効果だけで満足だったものを、更に得した気分。
 
 ・反面、SEXなんかは案外短く終わったり、やっぱ入れながらもおっぱいを見たいものですが、そういうことはない。あとフェラもちょっと動きが不自然(そう、差分をたくさん重ねてちゃんと舐めてる感じになってるのです)とかもありますが、いやもう全然いいでしょう。
 ・基本CG3枚だし100円だから、水増しかなぁと疑っちゃう人がいるかも知れないが、基本ってそういう意味じゃないから。
 表情変わったり、あるいは立ち絵だったり、パイズリだとおっぱいを上下させたり、そういうのを除いての3枚だから。
 第一そんな水増しだったら、1万人近くが買って、半数近くが評価して、評価のニコチャンが赤マークだったりしないからね。

 ・いちおう制作してる人間としては、フルボイス・これだけ差分の絵があって・100円・・・。相当なコスト管理、つまりムダのない制作方法なんだろうなあ、と自分が恥ずかしくなる。
 みんな300円や500円の価値があるって言ってるけども、大体お客ってのは本来の価値より下の値段を言うものですからね。制作側としてはもっと、これで100円って・・・と、作品の驚異さが募りますよ。まぁオススメ。
  
 このサークルさんの他の作品?
 
 ↓DMM.com版はこちら
 エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。 No.1