「欲望回帰第424章-南国強姦事件簿case.1逮捕と称して誘拐されたグラビア嬢呂●-」

 ★★☆☆☆(星、2.4)
 回数:1回 

 ・パッケ画像のヒョウ柄のビキニとか、もうこんなん大好き。あとアフィリエイトから売れてまして、ちょっと私も買ってみようかと。
 ・ひどかったね・・・
 
 ・まぁまずCG集113枚とか言うてるけど、もちろん差分。ニップレスを左だけ取ったの・右だけ取ったの、とかで数を稼いでいます。まぁ左じゃなくて右のニップレスが取れてるのがイイんだ! みたいなフェチの方もおられるでしょうか?
 その他立ち絵も収録されておりまして、上だけ残して下は裸・もしくはニップレス(ニップじゃないけど)、下だけ残して上をニップレス・・・みたいに、パターンを組み合わせでずらーっと並べてあります。
 あと背景が黒・ホテル・砂浜・・・と変えて、同じ事をやってます。
 これで113枚のCG集。
 ・まぁそんな訳ですから、基本CGっていう数え方で言えば「12枚」ってカンジだと思います。
 ・あと覆面をしたレイプ魔に犯されてるシーンでは「覆面の色」で差分があります。赤・黄・青という。ええ、3人居るっていう設定ですから。まぁ色変えただけなんですけど
 
 ・水増ししまくった差分ばかりで、画像ビュワーで順に見ててもさすがにアホらしくて、個人的にオナビリティはダウンです。
 ・でも「簡易(選択肢なし一本道)AVGゲーム」が付いてくるって言うじゃない?
 ・セーブとか、もちろんバックログ、自動送りとかも無いAVGですが、まぁそこはガマンしましょう。”簡易”ですし。音楽、効果音? もちろん無いよ。

 ・しかしこのAVG、エロテキストでの描写がむちゃくちゃ短いです。
 >暫くそのままピストン運動でレイプを続けた(偽)警察官の1人だが半パンが邪魔になったのかペニスを引き抜くと急いで呂●の半パンをパンティーごと剥ぎ取るように脱がせた。
 >交代した仲間の1人の(偽)警察官がペニスを呂●のオマ●コに捻じ込みレイプを続けた。山小屋には呂●の泣き叫ぶ声と縄目の軋む音とピストン運動の音が響いていた。
 >仲間の男は激しく呂●を犯し続けるとオマ●コに精液を射精するともう一人の仲間の(偽)警察官に交代した。

 引用文1回の描写で、次の差分へとドンドン移っていきます。まぁ差分つっても覆面の色が違う、とかなんですけど。
 まぁテンポは良い・・・と言えるかもしれない。
 ・なにかと「レイプを続ける」言うてる割には、その肝心の内容がほとんど描写されていない気がしますね・・・ まぁどのくらいが良い長さか? なんてのは人それぞれな訳で、これで満足な人は満足かも知れませんが・・・。
 ・あと最後、二次創作のキャラをいきなり殺しちゃうってのは・・・、まぁ”えぐい””ドキュメンタリータッチ?”みたいな作風ではあるので、これはこれでOKなんでしょうかねえ・・・。
 
 ・絵はちゃんとパッケ通りで、好きな感じだったのがまだ幸いでした。でもこれだけ素材があったなら、もうちょっと満足度高めることも出来たろうにな、とは思います・・・
 ・まぁ基本CG12枚のCG集・半端だけどノベルが付いて来て800円、と考えれば、そんなに悪くはない・・・でしょうか(自分の場合はむしろ、水増しし過ぎてCG集の部分でもかえって萎えたのですが)

 このサークルさんの他の作品?
 
 DMM.com版↓
 欲望回帰 第424章 -南国強姦事件簿case.1逮捕と称して誘拐されたグラビア嬢呂●-