「飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】」

漫画, R18

「飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】」
 
 ★★★☆☆(星、3.3)
 回数:2回 
 
 ・こういう人妻モノ? って気になるじゃないですか。漫画だと言うし。という所でアフィから売れまして、こりゃ私も続かなきゃいかんなと。
 ・単純に人妻が半ボケのじじいやガキに嬲られるだけでは、王道ではあるものの弱いかなあ、と思っていた所にその娘までが出てきたのがこの3作目。なのでいきなりこれから買ったんですけどね。
 ・まぁエロだけなら前作知らなくても抜けるでしょう。でも知ってた方が多分、楽しめるんだろうけど。
 ・陵辱ものかと思えば、半分くらいはなんかギャグっぽく、けっこう楽しんで読めるお話でしたな・・・・
 ・あんまりデジタルに慣れてない・・・って印象でした。ちょっと色使いが地味な感じとか。(人それぞれの好みがあるでしょうが)
 ・HTMLで見られるのですが、画像クリックで次のページに行ったり、途中で目次のページに戻ったりもしたかったですね・・・(というか今確認したら、目次のページも無いのか)
 これならPDF形式の方が個人的には良かった気も。
 
 ・だが、えろい所はしっかりえろいです。
 ・サンプル画像で見込んだ通り、たゆんと弾む乳とか、毎ページいい具合になっちょりました。まんこにねっちょり入っとる&中出ししまくり、という部分の描写も出色でしょう。
 ・色々画策して抵抗しつつも、けっきょくハメまくられの母娘。
 ・もうすぐ息子が帰ってくる! と時間を気にしつつも、大乱交スマッシュブラーズな飴玉母ちゃん。
 ・処女ですが少年相手にフェラしたりで感じ、けっきょく乱交でイク娘。
 
 ・「飴玉母ちゃん」というのは大阪によく居そうな、ほれアメちゃんや、とくれるおばはんではなく、飴舐めるのが大好きなカァちゃんだからであった。えろい舌使いとか、そういうわけか?
 
 関連:
 
 
 このサークルさんの他の作品?
 
 DMM.com版↓
 飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】 No.2

漫画, R18

Posted by 111