「公衆便女〜イかせて壊して孕ませて。〜」
 
 ★★★☆☆(星、3.2)
 回数:1回 

 ・カスタム3D少女で作られたCG集である。ちなみに私も同ツールは持っているので、女の子が可愛らしいなあと思いつつも、特に買おうとは思っていなかった。
 ・だが同ツールのCG集が割と出るなか、このサークルさんの作品は長期に渡って売れ続けてる。もはや見た目ではないだろう。エロテキストなのではないか? 時折しも私はエロテキストを書かなければいけない時期。勉強の為に購入してみよう。
 
 ・サンプル画像を見れば分かることなんだけど、かなりハードコアな嗜好だったね・・・。(だいこん・・・。)あとロリな子も多い。
 ・5人+1人を犯し壊しまくる、ってんで、最後なんかはノーマルな受付嬢だったりして(おっぱいをはだけさせたら、隠すくらいだ。ああ、こういうのが良かった・・・)お徳感はあると思います
 ・ただ5人が犯されるだけじゃなく、始めにそれぞれの素性を語るのも、ちゃんと出来ているなあと感じました。いきなりビジュアルだけ見せられて犯しても、ちょっと興奮するのは難しいからね。
 「快楽を求め自ら収監したド変態」って言われてる子を、更にそれを上回る快楽を与えて壊すとか、良いじゃないですか。この子はおっぱいだし。

 ・むしろ女の子セリフが毎シーンカッ飛ばし・ハートマーク飛ばしまくりなので、冷静な受付嬢のナレーションにこそ興奮したり。過剰なセリフだけだと興奮も中毒になるってなもので、男側の心理(快感)描写とか、やっぱり受付嬢の冷静なナレこそ増やして欲しかったかなあ・・・個人的には。
 ・6人分なので仕方ないかも知れないけど、ちょっと一人一人の展開が早かったかなと・・・ しかししつこく責めると、マジでヤバイハードコアになるってのはあるか。やっぱ111は同サークルさんの「ボクのオナホール」「ピンクは淫乱」を買うべきだったかなぁと反省。
 つい6人のお徳感にやられたよ・・・。
 
 ・他のカスタム少女のCG集を持ってるわけじゃないけど、基本の機能からかなり拡張して、かわいい&えぐい感じに出来てると思います。開ききったアナルとかも分かるよ! 分かるよ!
 ・3Dカスタム少女持ってない人なら、また一段違った満足度かも。
 ・ハート飛びまくりの文字、書きなぐった感じの擬音なども、上手くイキオイを表現してると言えるでしょうね。
 ・html形式も、けっこう見やすい&きれいって感じにしてあって良かったです。
 ・こんな無茶苦茶なハードコアセリフを、女の子がボイス付きで読み上げたら、新しい世界が開けるかも・・・ という気もしました。
 
 このサークルさんの他の作品?
 
 DMM.com版↓
 公衆便女〜イかせて壊して孕ませて。〜 No.3