「ママが私のストーカーとSEXしてる」
 
 ★★★☆☆(星、3.4)
 回数:2回 
 
 ・同じ価格帯の漫画として「ダメ男がむかつく女上司を肉嫁にする話」ってのと、どっちか迷ったのですが、こちらを購入しました。
 ・決め手は母親×寝取り男 というだけじゃなく、そのムスメの若い女体まで楽しめそう、だったところです。
 
 ・まぁ内容はタイトルのまんまですが、この手の漫画の最高峰は「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」でしょうか。
 まぁあれもちょっと女の人役が年増過ぎてきつい面なんかもありました。
 この漫画はその点、年増を感じさせる描写もあえて無く、やたらとでっかいおっぱい、勃起乳首も個人的にグー。
 より(性癖的には)ライトに、気軽に楽しめる感じではあるでしょう。

 ・エロ描写なんかはもっとしつこくして欲しいかなぁとは思うものの、及第点。ページ数も・・・まぁ、こんなものでしょうか。
 それなりに、堕ちる前も抵抗のセリフなんかもあり。まあ、やって欲しいことはやってある感じです。
 絵のきれいさなんかも、そこそこ・・・といったところ。
 
 ・ただムスメさんはオナニして終わりな訳で、やっぱ娘と母が入り交じった乱交が見たかったです。もう一押しで満足度もだいぶ違った気も。
 ・あとストーカーの男と母のSEXからいきなり始まる・・・のは掴みとして良いとしても、どこかで娘をストーカーしてるオタに母が話しかける、くらいの描写を入れて欲しかった気もしました。
 抜くための漫画作品ではある訳ですが、ただオナニの為の記号になってはいけない。
 肉穴にちんぽ突っ込んだらすぐ寝取れてアンアン、っていうのもやはり記号的で悲しいわけです。そこは粘って欲しいし、記号をと感じさせないような描写・要素を凝って欲しい。
 凝れば凝るほど背景にあるものが感じられて、血が通った物語になるわけです。そしてそんな物語だからこそ、興奮するわけでしょう・・・。
 日常シーンとかもその点ではまったく入れないのも問題で、バランスだと思います。
 
 ・普通に買い、嗜好をあるていど納得させられる作品ではあるでしょう。

 このサークルさんの他の作品?
 
 ↓Dmm,com版はこちら
 ママが私のストーカーとSEXしてる No.3