「夏休み、田舎のおじいちゃんに犯されて」
 
 ★★★☆☆(星、3.3)
 回数:1回 
 
 ・最近、漫画形式のばかりで、CG集買ってないではないか。いかんね。
 ・という所でこれ。なんだか肉付きのいい絵といい、塗り方といいいっしょにとれーにんぐみたいじゃないですか。ひなこちゃんは好きです。
 買いました。
 
 ・かなり劣情を催す絵なんですよ。特にシャワーのシーンなんか、乳首の勃ち方といい、もお最高ですよ。サンプル画像でもあるけど、じじいが首絞めがちに女の子を犯してるとかもいい。非常に抜けそうなシーンですよ。
 ・でも1回見て回っただけでは抜けなかったのです。なぜか。CG数が16枚、いざエロ行為に入ったものとなると、もっと少なくなるしね。
 早い話、私のおちんちんがようやっとMAX状態になった時に、CGは終わっていた。興奮してるのだが、身体が追いつかなかったね。
 
 ・ここに来て差分って偉大だなあ、と思うのでした。この絵のクオリティなら、差分でしっかりと間を持たせてくれていたら、かなりの満足度だったはずなんです。
 ・差分。例えばシャワーのシーンにだけ区切って言えば、
 じじいが乱入してくるじゃないですか、ドア開いて、ギンギンになったちんこを見せびらかすじじいと、孫娘がどうして!? みたいに問答するコマとかも欲しかったです。(シャワの水を無くして、手でおっぱい隠すとかして、手前にじじいの影?)
 今だといきなり襲ってるし。
 そういう問答もあればこそ、ぴちゃぴちゃ、なんだあんなに嫌がったクセに、舐められてこんなに濡らしおって! みたいな差分も可能になるわけです。
 このシーン、足とかもうガクガクしてますからね、感じてるのは間違いないでしょう。となれば一枚の中のカットではなくて、舐められ始めと舐められて足ガクガク、の2枚に渡る差分くらいは欲しかったですよ。
 
 その次にSEXの一枚があるんですけど、じじいのピストン前・後、最後に「うぐおお! たまらん」みたいな射精絵、あとぶるんぶるんとしたオッパイも、擬音だけじゃなく、差分で効果線を引く・引かない(疑問もない)の差分くらいあっても良かったと思うんですよ。
 これは水増しじゃなく、それだけあってようやっと興奮に身体が追いつくってものです。
 絵はきれいなので、とても惜しい感じがしました。
 
 このサークルさんの他の作品?