「ヤリまくり発情しまくり高校生活〜淫乱エリート女子高生の日常〜」

 ★★★★☆(星、4.3)
 回数:4回 
 
 ・説明を見るとどうもIFものというか、ぶっちゃけ、「気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界」みたいな感じである。
 アレにはとても良い想いをさせて頂きました。どうもこのジャンルにはヒットが多いんじゃないですかね? ちょっと買ってみましょうか。
 
 ・結論を言えば、相当良いです。まぁご期待に漏れず、おっぱいおっぱいな感じで乱交で、女教師に童貞を奪われたり、IFモノらしくおっぱいを大きくできるという揉み師が尊敬を集めていて、遠慮なく揉みしだいてイカせたり、そのままパイズリしてもらったり・・・
 要するにまあ、われわれの大好きなモンがぎっしりと詰まっている訳です。
 ・ロリも1シチュありまして、これはたまの清涼剤としても良い感じですな。13シチュの中、1つだけっていうバランスもいい。われわれおっぱい好きに優しい作りだ。
 ・セリフ差分もがんがん入ってねばっこい。抜かす気満々だぜ!
 
 ・おっぱいはやーらかそうだし、女の子はかわいいし、この価格でしょ。いや普通にもっと売れるべきだと思います。
 割と似てる「ヤリまくり発情しまくり高校生活〜淫乱エリート女子高生の日常〜」を比較に出しても。
 あっちはより漫画みたいな感じ・RPGみたいな強い非日常感がいいのかな? まぁそこは同意しますが。あとこれみたいに、脳髄に来るようなインパクトは無いかも知れないけどね。
 それでも、もっと売れてもおかしくない作品ですよ。抜けるし。
 なんで? 過去作がたまたま売れてないって事で買わないなら、まぁ見る目が無いとしか言いようがないかと。

 このサークルさんの他の作品?
 
 Dmm.com版はこちら↓
 ヤリまくり発情しまくり○校生活〜淫乱エリート女子○生の日常〜 No.3