「肉便器アイドル-桃花-」

 ★★★★☆(星、3.7)
 回数:2回 
 
 ・音声ダダ押しによるムリヤリな射精感に疲れ、やっぱ俺にはCG集だ、ということでそれをさがしました。
 ・そしてサンプル画像でなんとなくスリングショット水着を連想される、これを選んだのです。あんたも好きねえ
 まぁ、絵きれいですし。
 
 ・射精回数こそ2回ですが、コトの途中、はぅはぅおちんちん・・・だめだよぉ! みたいな、このオカズを大切にしたい感にかられて、ちんちんを大切にしごきました。そんな感じのオナニでした。
 ・一言で言えば、きれいな絵で価格の割に枚数も多く、えろいシチュも多いので満足感が高かった。
 やっぱえろすを楽しむとは、こういうのだよ。滋養だよ。
 
 ・アイドルの撮影、と騙されて犯されてしまう、というシチュは割とありますが、これは一枚目からかわいい女の子がわりとノリノリで、ぱんつをひも状に食い込ませて撮影されるシチュ。
 スリングショットもええがこれもええなあ。はぁ。という。
 ・でその後ごく普通にハメられ、むしろここからの活動が本番、というのは珍しくて、面白かったです。
 ちゃんとアイドルとしてデビューして、このアイドル場面がスリング+ニップレスで俺様やった! ガッツポーズ、なんですが、
 その後もサイン(というか中だし)会、接待、レッスン、孕んでしまい母乳が出る状態で腹ボテSEX、再びアイドルとしてライブ(えろ)ってな具合で止まらない。
 で、初めからノリの子が後半にいくにつれ、どんどんイキやすく、感じ方も激しく、そしてエロくなるにつれ期待感ではぁはぁするようになっていきます。えろいねー
 
 ・でそれなんかを女の子の心理描写にて活写もしており、訴求してきますねえ。もちろん文字無しもある。一度抜いた後に文字無しを楽しむのも乙。
 ・接待場面では他の事務所の女の子も2人出てきます。相変わらずかわいい絵柄。イイ。
 ・おっぱいも大きいですしねえ。
 
 ・中盤くらいからちょっと長乳首めかも。快感の度合いを表しているとも言えますが、うーん、
 僕は初め大人しめでイった時にピンっとなるのが好きですかねえ。うーん、じゃあでも淫乱さは他でどう表現するのか・・・ むずかしいですね。
 ・あと差分。また乳首の話ですが、1枚目乳首責めてない―2枚目乳首つまんでる、っていう差分がありまして、
 2枚目は乳首に指をそえているだけなんです。1枚目と2枚目に乳首の変化はない。
 やっぱりここはぎゅっと乳首をつまんでる感で、乳首の形が変わってて欲しかったなあと・・・、こまかいコダワリですが。
 
 ・なんか(気持ち的に)至福だったので、同サークルさんの他の作品も気になり出した私でした。
 
 このサークルさんの他の作品?
 
 Dmm.com版はこちら↓
 肉便器アイドル-桃花- No.1