「女忍強姦・生オナホ「舞」」

 ★★★☆☆(星、3.3)
 回数:1回 
 
 ・表紙・サンプルにもあるムリヤリパイズリさせられてる表情がツボでしたな。買いました。
 ・300円だし・・・と。
 
 ・まず画像を開いて気になるのは、やはり、下書きかな? っていうような線の粗さですね、よくpixivなんかで見ますね。下書き段階だと。
 ここから主線を引いて、色を2段階くらいに分けて塗るんじゃないかなー、という段階。
 ぐぬぬ、300円だし・・・でしょうか。それともこういうスタイルなんでしょうか。
 
 ・セリフ回しが良かったとです。
 初めは泣いていた不知火舞が、「早くレイプが終わって欲しい」が故に、”ほら、気持ちいいオマンコ肉に、ヌルッ、ヌルッてほら、こすりつけてたくさん出して・・・ だからこれで全部終わりにして・・・ 全部出して・・・”とか言うのがえろい。
 正直、舞じゃなくてもいいじゃんと思ったものですが、ここに当たって、泣きながら強い舞がこのセリフを言うてる思うと、興奮も倍なものです。ほほお。
 
 ・だけに、エロ的にはそんな事を抜かしちゃう小娘はあと2・3回はなかだしレイプしなきゃいけないハズなんですが、そこで終わっちゃうのが残念!!
 全部出して・・・なんて言うてる小娘に、終わったかと思えばまだギンギンだぜ!! っていうしつこさが、えろいんじゃないですか。抵抗なくなるまで犯してこその、生オナホなんじゃないですか。
 やはり300円だからか。くそう
 
 ・割とレイプして女の子かわいい感があるので、ぶっといペニスであることを強調するとか、入り口でほれほれっ 入れちまうぞい! みたいのがあると良かったかも。
 いじめたくなる可愛さだし。

 このサークルさんの他の作品?