「生保レディのお仕事」
 
 ★★★★☆(星、3.7)
 回数:3回(くらい)
 
購入理由
 ・ストッキングに包まれたむちむちなフトモモ、明らかに故意的に見せてるだろという凄い胸の谷間・・・
 「ヤらせてくれたら、保険に加入してもいい」というプチ権力でHするというシチュ。
 私は(残念ながら)現実で生保レディというものに欲情を抱いたことはないですが、いかにも現代ならではのフェチズムというのを出しておるなぁと思い、たまにはこういうのを買ってみるかと。

感想
 ・かなりきれいな線や色の塗り方であり、クオリティが高いCGです。
 単にアニメっぽさ、二次っぽさだけにも偏っておらず、ぽてっとした唇が、セクシーな女性っぽさ(劇画っぽさ?)らしくてグッド。
 
 ・絵の構図なんかも、胸の谷間を見せつけやがって! もう辛抱なるかあ!! という具合の襲い方から始まり、”やらせてくれたら加入〜”と提案した時の困惑した顔、服が乱れて覗く乳首、「こんなになってるんだよ」みたいに熱いチンコを握らせる、ストッキング越しにチンコをこすりつける、服を脱がしたら張りがありながらも、けして風船みたいなパンパンさではなく、リアルなおっぱいの肉付き、など、
 確かな技量とフェチズムがえがったです。
 
 割とファンタジー入ったアニメ絵では、ばるんばるんおっぱいでも良いかも知れませんが、こういった現代モノではこのリアルな構図やシチュ、これがお宝なんですなあ。
 現代モノの、いわゆる日頃妄想してるシチュ・・・というコンセプトに沿い、かなり徹底している、と言えるでしょう。

 ・単にCGだけじゃなく、HTMLでテキストも付いてくるので、たっぷり楽しました。(CGのみ閲覧モードもあり。)

不満? 
 ・メガネ差分があり、マウスクリックで切り替え可能なのですが、これがうーん・・・ 自分、メガネ好きなのでご褒美だ! と思いきや、取って付けた感じがあって、あんまり似合ってなかったかな・・・。
 それとも生保レディってこういうメガネなんでしょうか。うーぬ・・・
 
 このサークルさんの他の作品?
 
 Dmm.com版はこちら↓
 生保レディのお仕事 No.3