「巨乳人妻教師をレイプして俺達の肉便器にしようぜ♪」
 
 ★★★★☆(星、3.8)
 回数:3回(くらい)

購入理由
 ・ここの所は、新しい性癖にトライしてたしね。ここらで原点回帰しようと。つまり、オッパイものだろうと。
 そう思って探してたら、これですよ。
 反則でしょ・・・、パッケ画像。おっぱい、画像のフレーム部分から飛び出してるじゃないですか。流行りの3D効果か。
 パッケ画像においてタイトル文字とか大事だろうに、もうおっぱいが隠してるし。
 しかしその心意気は伝わる。買った。

感想
 ・いいですよぉー。おっぱい。
 おっぱい好きの私でも、さすがに”超乳”と呼ばれるジャンルはだめなのですが、ギリギリの境界線を狙ってくる見事なデカおっぱい。
 たぶん、バランス的に人体として不自然になるギリギリのくらい巨乳、爆乳。
 ええ。
 ごっつ、ええ。

 範囲ギリギリであるがゆえに、おっぱいへ最大興奮。それが我々おっぱい紳士のジャスティスだ。
 
 ・正直この感想を書くためにCG見返しただけでも、ニヤニヤとしてしまう。まさに眼福である。
 良いおっぱい。
 
 ・シーンもおっぱい強調多いですね。というかデカいから、バックから挿入とかでも目立つし。
 おっぱい特化としては、まずパイズリあるでしょ、勃ちまくってる乳首をつねったりとかね。
 あとパッケ画像みたく、思い切りはだけさせられるシーン。
 漫画形式になってるけど上コマがはだけ乳と表情、下部は局所に出し入れされてるペニスである。
 しかもピストンされ、表情が変わるコマが続く。
 まぁ分かると思うけど、俺はこのシーンで一発抜いたね。
 
 ・若干、おなかがたぷたぷがちかも知れない。
 後半にいくにつれそうなっていくので、妊娠的な示唆しているのかも知れないが。

不満?(と言いつつ熱い要望)
 ・あんがい、フェラのシーンも多いという。
 確かにメガネの女教師がくわえさせられ、顔のアップ。
 というのは良いものだ。興奮する。
 ただ絵ツールのためか、実は余り特徴の無い(はっきりしない)顔立ちだったりもする。

 ・それは設定にしてもそうで、実はこの女教師、結婚している。そして子供もいる、という設定。
 ・・・となれば、まぁダンナや小さい子供の前で寝取りSEXするなど、そういったプレイが期待されるのだが、セリフで一部ほのめかすだけなのである。
 勿体無い。
 ・こんな良いおっぱいで子持ちという設定なのに、射乳しないとか、勿体なさすぎるだろ! と私は天に向って吠えた。
 が、おっぱい好きでも射乳は割とマニアなジャンルなのだろうか?
 
 ・後半辺りになるとウワサが広まり、授業中にも関わらず、男子高校生は授業を聞いてくれず、ハメハメされてしまう。
 ・・・良いじゃないですか。大好きですよ。
 でもその時、女子生徒はどうしてるんだ? と思う。
 このシーンは1コマで終わっちゃうんですが、これまた勿体無い。
 
 授業をしようとするも卑猥な質問をされるとか、教室に入ると黒板にハメ撮り写真が貼ってあるとか、犯されるのを見て女子生徒がヒソヒソ耳打ち合ってるとか、そういった描写も欲しかった!!
 
 ・校長にもばれ、校長も口止めと称し陵辱する訳だが、もっと校長の身体は浅黒かったり、毛深かったり、オヤジ臭丸出しでもよかったのではないか、と思う。
 この女教師のすごいカラダのインパクトの前では、責める側のカラーも気にならないくらいには、強くすべきだと思う。

 ・いざ本番、出し入れしてる時ですが、女教師の身体を画面に大きく入れようとする余り、割とどのSEXも同じだと感じることも。
 これはもちろん抜きやすくする為の工夫だろうと思うのだが(実際、むちむちボディはタマらないが)
 あえて引き絵でSEXしてるシチュを演出を加えてみると、良かったのでは。
 
 ・実は全体的に、さっくりと読めてしまう作品なのである。割と一つ一つのSEXが印象に残らず、流されてしまう。
 おっぱいのインパクトは凄まじいのだが。
 これで上記の事などを差分とかでやり、一つ一つのSEXがもっと濃厚になっていたら、更に+2、3回くらいドピュドピュしても不思議ではなかったなぁ。

 このサークルさんの他の作品?