「悶える女スパイ」
 
 ★★★★☆(星、3.7)
 回数:1回

購入理由
 ・100円で、えろそうな絵で、しかも悶える女スパイと来たものだ。これを買わない理由ってあるのか?

感想
 ・CG集と思っていたんだけど、実は違った! 実はこれ、FLASH製のおさわり系兼、CG集だったのである。
 捕らえられた女スパイの服をばりばりしたり、↑のサムネでも分かる通りの、見事なツンとした乳首おっぱいを摘んで揺り動かしたり、そのナマイキな乳房、もしくはお尻に新薬(=媚薬)を投入したり。
 媚薬投入状態で、既に捕らえていた夫にパンパンさせて乳房がぶるんぶるんとアニメしたり。(*この時の涙ぐみつつ、快楽によだれを垂らしつつ、睨んでる女スパイの表情、最高! ”悶える女スパイ”というタイトルで欲しかったコンセプト通り!)
 
 ・単に100円のCG集としても絵が多いですし、ましてやFLASHでアニメやおさわりっぽいモノもやっておるでしょう、こりゃー満足度高いです。
 絵もえろいですしねえ・・・

不満?
 ・・・・が、ぶっちゃけ、絵がえろいだけに、キチンとCG集に特化してれば抜けたかも知れないところ、画面をクリックするのに忙しく、一周目ではどぴゅどぴゅ出来なかったりも。
 つまり優れたエロFLASH作品なら、えろい部分をリピートしたりして、ここが抜ける部分! ってな所を強調、用意するものだけど、まぁこれのFLASHは、ただの付加価値に留まっている気もする。
 ・・・ってまぁ、100円に何言ってるんだ、すげぇじゃないか、って言ったらええ、そうなんですけどね。

 ・どうせなら、女スパイの服やぶりシーンはもっとびりびり無惨に破きたかった(3箇所だけ)とか、つんつんした時の乳揺れアニメももうちょっと自然なのがいいなあ、とか、ワキもくすぐりたいなぁ(格好的に)とか、アンプルを刺す箇所が乳だと射乳したり、尻とは違った反応があって欲しいなぁ・・・
 みたいな夢がひろがりんぐになるものです。
 でもこれ全部やったら確かにヌケるんですが、まぁ500円はゆうに超えるでしょう。そしたら手に取ってなかったかも知れないね。
 ・絵がえろいんで、CGだけ画像で収めたフォルダがあって欲しかったかも。

 このサークルさんの他の作品?

 悶える女スパイ