超エッチ喘ぎ声素材セット!

その他形式,R18素材

超エッチ喘ぎ声素材セット! No.1「超エッチ喘ぎ声素材セット!」
 
 ★★★☆☆(星、3.1)
購入理由
 ・製作中のゲームのため、この世に存在するあえぎ声素材を大量に買い込む。例えそれが相当昔の作品であっても、まとめ作品なので定価4000円を超す作品でも、である。
感想
 ・ひょっとしたら同じ欲求を持つ方が、値段で躊躇しているかも知れぬ。人柱として感想を書こうではないか。
 ・まず、(現時点で)DMMしか取り扱っていない商品である。DMMはよく○○%オフなどのキャンペーンをやる。
 私自身も確か、20%オフの時に買った。定価4000円超えともなれば、馬鹿にならぬ効果である。
 欲しいならキャンペーンの時などに買おう。
 ・さて中身である。本作はまとめ作品なので、4つが入っている。
 それぞれ、
 「にゃん声素材」
 「「妹」 喘ぎ声素材集」
 「喘ぎ声素材集 メイド編」
 「喘ぎ声素材集 先生編」
 である。声素材を大量に揃えたい人はまとめ版がお得。
 ・が、まず、全て同じ声の人である。
 (*→以降は「不満」に回しました)
 ・…さて、ここが本質である。今まで書いた通りなら、もう価格比からして、★2つとかそういうレベルであろう、いくら私が声素材に甘いといっても。
 が、さすがは「エロ革命」を標榜するだけはある。ところどころ
 >ここまで本気な喘ぎ声は他にはありません
 >アニメアダルトビデオや実写のアダルトビデオと比べても、全く劣らない非常にエロレベルの高い、そそる喘ぎ声集に仕上がりました。すごいですよ。
 と言ってる通り、革命されたのである。レボリューション。
 
 ・他の音声素材に比べて、なんというか、演技というよりガチ感が高い喘ぎ声である。
 まぁ早い話、こいつ、本気で感じてやがるぜ! と思わされるような。
 男の声などがかすかに入っている、毎回同じ声の人…なども含め、収録環境に色々考えを巡らせると、逆に舌っ足らずで使えない日常セリフなども、エロ時にはガチ声を決めるギャップが生まれ、興奮する。
 ・確かに説明文の通り、声優の演技というより、AVの喘ぎ声っぽい気がする。素材として聞き、選定していたハズが、気がつけば勃起してしまっている。そんな音声素材だ。
 くそう。私の負けである。
 
 ・本気で感じてる? ガチ度高めなエロ声素材を使いたい人(要編集)や、想像力豊かな人はエロ音声作品として楽しめるかも。
 もちろん音声作品によくある、筋書きや背景の描写などは無いけどね…。
 ・やや昔の作品ではあるが、MP3で収録されている。特に問題ないかと思う。音質もまぁ、悪くない。というかそれ以前の問題である気も。→不満
 不満
 ・”にゃん声素材”以外に入っている一般のセリフは…独断と偏見で断定するが、使えないであろう。使う気がしないと思う、まぁ素材はいつも言ってるように使い方次第なので、分からないけど。
 そう思えるほどに、なにか舌っ足らずで聞いてると神経を逆なでする声であると思った。まぁ声は、好き好きあるとは思うが…
 二次界隈や素材として「声優」を名乗ってる人のレベルを期待すると、肩透かしを食らうこと間違いなし。
 ・”にゃん声素材”は、5:30秒の「SEX」ファイルと、4:10秒の「フェラ」ファイルが2つ入ってるのみである。あと語尾に常ににゃんが付く。…
 素材として使う時は、編集ソフトで切り貼りしたりする必要があるかも。というかこれは全体で言えることだが。
 
 ・他にも、恐らくマイクの前でごそごそしてる音や、近すぎて息が掛かり、ボッ! となる音、あとなぜか喘ぎ声がMAXに近づくと、かすかに男の声などが混じる……
 このサークルさんの他の作品
超エッチ喘ぎ声素材セット! No.1