「地獄ループ」
 
 ★★★★☆(星、3.7)
 回数:3回

購入理由
 ・たまに動画モノ(AVではなく3DCG)って欲しくなるよね。
 ・数ある動画モノからこれを選んだのは、”動画作品最高傑作”っていうレビューがあったのと、あとは個人的にツボな、マイクロビキニ、全然隠れてない乳輪、ビキニを持ち上げてるつんつん乳首。
 動画でつんつん乳首(とその強調)はなかなか無い気もしたし。

感想
 ・ストーリーのある動画作品ではなく、”地獄ループ”の名の通り、えろいシーンがループしつつ、アングルを変えつつ繰り返される。
 そんな動画が30本以上入っているので、一本を選んで見る、という感じ。
 ・ただ、半分は責め手の女の子と受け手の女が逆転する、というもの。
 まぁ両方ともかわいいので(白い肌の方が受けだと興奮するなー、と思いきや、やっぱガンガン掘ってる顔も興奮するなーとか)割と水増し感などは薄く、楽しめる。

 ・女の子はかわいいですね、なぜかネコミミカチューシャを付き。スケベで淫靡な香りがぷんぷんと漂ってきます。
 動画の一つに「スクワット」というのがあり、これがどう見ても”ペニスで突き上げてる”上下の腰の動きを女の子が延々としてくれる、というものですが、これなんかTVの深夜番組のノリ。
 この女の子のかわいさってのが、案外そう、TVの深夜番組で賑やかしに座ってる女の子っぽいというか、そういう…。
 ・ほとんどの状況でいつでも、女の子にカーソルを合わせるとマイクロビキニが取れて乳首を拝めたり、マウスオンでスケスケエプロンが取れる、というお遊びも、どことなく深夜TV的だと言えなくもない。

 ・動画として実は出色なのは、”舌”のえろさなのではと。
 女の子二人で絡むので百合になる訳ですが(*特に説明なく、ふたなりになる)、その時の濃厚に舌を絡めあう様子、あとちんぽに二人で仲良くレロレロと舌を這わせるミニ動画もありますが、この時の舌使いなど。
 クオリティ高いと評される動画を買ってきた111ですが、なかなか見られない”舌”のえろさでした。
 最高傑作だとどうか、という感じですが、”最高峰”の質ではあると思います。
 
 ・ピースしながら騎乗位で腰を上下したり、そういう百合めの、かわいさ&えろさがあるます。
 ツボる人にはかなり良いかも知れない。
 ・動画作品で、責められた時の「くうぅ」みたいな顔つきを表現してるのは、割と珍しいかな。これは、ちょっと強調が強い、くうぅなんだよね。
 ・ツンツン乳首はやはりツンツンで、満足でした。

不満?
 ・色々とスケベなループ動画が詰まっていますが、案外ガチファックを感じさせるのは少ないです。陵辱風味が少ないかなと。
 女の子がキャッキャしてる感であります。全力で辱めたい、という御仁はちょっと違うかな、と思うかも(でもそういう動画ですごい人気なのは既にあるしね…)
 
 片側の女の子がピストンしてる時も、喘ぐのは片方のみで、両方ともにあんあん言いまくって欲しかったところ。そしたら脳が溶けたのに。
 実は精液、というものが出てないのもチョッチ不満(どくどくとかの効果音はあるが)
 なかだしにぶっかけ…みたいのをつい期待しちゃうのですなあ、オトコゴコロとしては。征服欲?
 ストーリー進行が無い訳で、そこのところで制約みたいのもあったかも知れない(どんどん感じやすくなるとか出来ない)

 ・ループしてる? と気付かないもので、動画の再生バーが欲しかった。
 いや、ループしてるってのを気付かせないのが、作品名からも分かる通り狙いかも知れないけど、自分はループだと気付かずにこしこししてると、ちょっと損した気分? になるもので…。
  ・”色々試してみた”感が結構強く、動画の他にもなぜか同じモデリングを使ったCG集なども付いてきたり。アングルがころころ変わったり。表情が変えられるのはえろいけど、まぁ、動画でいいよね…。
 
 このサークルさんの他の作品?

 地獄ループ No.4