おっぱいお姉さんに濃密中出しハメまくり!

 ★★★☆☆(星、3.3)

メモ:同サークルさんの絵が前から気になっていて、此度、おっぱい姉さんということで、女性の若さの分だけ買いやすかったのでした。
結論としては、差分にもっと命を! という感じ。
私は差分というものはCG枚数の水増しでなく、CG集において、時間の経過を示し、責めのねちっこさを大いに増すものだと信じている。
きれいでピチピチなおっぱい姉さんに色々えろい事をする。絵もアングルも、やはり美しいお姉さんをかなり表現していて、質が高いと思う。

…だが、差分と呼べるものが乳ブラー(*揺れを示す残像)だけでは寂しい。フェラの場面でもセックスの場面、ちんぽをズボズボとする効果線、ズボズボとする内にちんぽに愛液が絡む描写、効果音の変化。
効果音はセリフと違う扱いで、画像に直接描くべきだと思う(白地には書かない)
女側のセリフも男側のセリフも淡白過ぎるし、故に物語を感じぬ。物語を感じさせられないということは、唐突感があり、シチュの魅力を殺してしまう、ということである。

素晴らしい差分を描く人は、もっと細かい部分で気合入った差分を作るけど、最低限それくらいのコダワリはあって欲しかった。というか、そっちの方が絶対、えろい。そう思ったのでした。

おっぱいお姉さんに濃密中出しハメまくり! No.3