B.B.IDOL
 
 ★★★★☆(星、3.9)

メモ:なんとフルカラーの漫画で97P。絵の方も、大変きれいな塗りと乳ババーン、尻ボボーンみたいな絵柄で大変好み。そして1050円という価格。
 おいおいマジかよ…なんか騙しなんじゃないの? と疑いつつ買ってみましたが、まさに上記の通りであって、かなりの満足度でした。
 
 唯一気を付けるのは、陰毛がかなり剛毛で、かつまんぐり返しなど、かなり視覚的にクる性的アピールを行なってきます。が、まぁそれもサンプル通りと言えばサンプル通り。気に入ったら買いでしょう。
 
 一見同人誌に比べると、圧倒的コストパフォーマスな商業誌ですが、いやまぁ、コスパが良いのは間違いなんですが、ただ一つ言うなら、これは4〜6Pのカラー連載を一つにまとめたものであって、性的なステップの描写が弱いかな。
 要するに、ペニス挿入したら女の子が逐一感じ、アクメに至るまでをしっかりと描写して欲しい・できれば前戯も、なんつうのが男の欲望ですが、なにしろ1回の連載が短く、その中に収めようとするので、割と即挿入、発射。みたいになっております。
 絵は文句の付けようなくキレイだし、肉感的なのですが。
 そこが一つ不満だったのですが、これはまぁ商業誌として連載している以上、なかなか撤廃できない区切りでしょう。そういった意味で同人誌にもまだまだ有利な点はあるな、と考えたりもしました。
 
B.B.IDOL No.1