地味なあの子の転落性活
 
★★★★☆(星、3.6)

メモ:悪い人間に騙され、薬物セックスに黒ビッチ、タトゥー。堕ちていくCG集である。
 2人の作家さんが書いており、片方はかなり寝取られに比重を置いていたりもする。
 
 さてここに問題があり、”始めから黒ビッチ”を求めるのはある種、自分の存在に誇りとか自信がある女性を求めているのではないだろうか。少なくとも今作では、黒ビッチ・金髪にタトゥーと(あと薬物依存)、見るのもちょっとつらい女性へと堕ちていく。
 恋人だと思っているチンピラはもちろん、AV出演など金になるので薬物セックスしているだけである。
 
 そこにあるのは、見た目はいかにもな黒ビッチであっても、不幸に堕とされてしまった悲しい女性の姿であって、”始めから黒ビッチ”に求める、少なくとも自分の意志でセックスしてる女性ではない。
 要は、薬物等の力によってビッチにさせられているのであって、自ら進んでビッチになって責めている訳ではない。
 これにはSとMくらいのかなりの差、隔たりがあると思う。
 
 内容はカラー32ページですし、価格も手頃で質もかなり高いのですが、嗜好として買った後に気になったもので。堕ち比重ですね。
 同じページ数(16)ですが、寝取られの方はきついと思うくらい描写が濃厚ですが、もう片方は見た目ビッチですが優しそうな所が残っているせいもあって? もうちょっと見たいと思わされました。こっちは薬物での堕ち、をもうちょっと詳細に描いて欲しかったかも。
 
DMM:
地味なあの子の転落性活 No.2