「巨乳娘と爆乳母をタラシこみ淫虐親子丼を堪能する陰湿オヤジ」

 ★★★☆☆(星、3.4)
 メモ:不思議と、良く抜けたCG集でした。
 親娘ということですが、両方とも巨乳/爆乳なのでおっぱいフェチは満足でしょう。不肖私めも、「これがロリ巨乳というものかあ」と、呟きたくなりました。また奥さんの方は、素晴らしいボリュームのお乳。
 また、キャプションで「若々しい固さの残る乳」とか、「たまらない柔らかさの乳」などと表現を比べるように変えていて、そこが良い点でしょうか。
 おっぱい以外の肉付き加減も、娘さんの方はキュッキュとしていい感じ、奥さんの方はいやらしーい感じ。よござんす。

 ただ話の展開としては・・・、娘の家庭教師として参上つかまつったオッサン。(当然)えろい事をする・・・んですが、ここで期待するのは、勉強にかこつけ、じょじょに、じょじょに、性的な事をすりこんでいく展開じゃないですか。性知識の乏しい、ロリで巨乳な娘っ子に。
 でそれを知らない奥さん、と。なんなら同時進行で奥さんにコナを掛けて、両方とも堕とした所で面会といくかあ・・・。
 まぁその辺が、王道かつソソるルートではある訳です。
 
 しかしこのオッサン、家庭教師を受けた初日にいきなり襲いやがりまして、んで娘の方も、痛い痛いとか特にわめく事もなく、乳を舐められて感じる。挿入をごく簡単に受け入れ、トロ顔。という始末です。
 そしてさっそく奥さんにも見つかりまして、奥さんもレイプする訳ですが、もう娘の方はノリノリで奥さん責めに加担したりする訳ですな。
 奥さんも特に抵抗するでもなく、もじもじと責めを受け入れてしまいます。
 うーむ・・・話が早いっちゃあ早いですし、ライトっちゃあライトかも知れませんが・・・。説得力ねぇなあ・・・。と思いましたねえ。
 
 堕とした二人を旦那に見せつけ寝取られ成分・・・ というのも個人的には欲しかった所です(まぁ寝取られは賛否両論ある所でしょうか)
 差分も個人的に・・・表情での差分が充実しているのですが、もっと凝って欲しかったかなと・・・。
 奥さんのすごいボリュームの乳を揉みしだいて欲しいですし、ナレーション的にはまだ挿入してないのに、一枚絵であるが故にもう挿入してる、というのは悲しいものです。挿入前/挿入後、なんなら効果線も付けてピストン。というのもあって欲しい。
 パイズリもブラーとか必要でしょう・・・ まぁ、私はかなりの差分好きですが。どうせ表情差分をやるなら、という感じではあります。
 
 まぁライト寄り、おっぱい好きにストレート。さくっと抜ける感じではあると思います。質は高いでしょう。