PETIT.
 

プレイ前



  

体験版プレイ


・まんこっぽいモノが書かれたアイコンの上でキャンセルボタン? 押したら射精したけど、すげえ迫力ある音がしたww ずぱあん! ずぱあん! どぱああっ ドットにはちょっと不釣り合いかな? 予想外だった どこの素材使ってんだろこれ
 
・案の定、着せ替えとしては(ツク2000の制約も、やっぱあるのか)分かりにくいけど、ドットとしては割といいね。
 
・ぐぽぽっ(引き抜く音) すげえ小気味良い音がするな・・・ 画面フラッシュはデフォだし ところで他の責めはどうやるのかな・・・
 
・うーん着せ替え部分にすごい力入ってるのは分かる(アニメしながらも切り替えられる! ツク2000で・・・)んだけど、ううーん、どうやったら快感度上がるのこれ 体験版だから?
 
・ああ、スパンキングとかしゃぶりつく、は体験版では無いっぽいかな・・・ うーん。カーソルがすべるし、やっぱ分かりにくいよ・・・。着せ替えも、部分部分でのアップのカットが大事かも。体位含め、色んな責めがあってやっぱりわくわくするし。
 
・作るほうは責め×着せ替え服で大変なんだけど、でも遊ぶ側としてはまさにそこが期待する所なんだよね・・・
 
・他体験版ではボイス無しだったり、巨乳の有無を選べなかったりか・・・。少々野暮ったいけど、体験版ではこの機能はありません~って表示は大事だな。こんなものかあ、って思うもんな(付属の.txtはなかなか見ないと思う・・・)やっぱ体験版は、製品版への期待を高めなきゃだめなんだよなあ・・・
 

備考


・DLページの表紙画像を見ると、スペース無く埋まっているので、製品版では責めがもっとあるのかも知れません。
 
「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。