ナックル・パイン SUPER
 

プレイ前



  

体験版プレイ


・う、うおおお!? あんま期待してなかったけど、いきなり3Dでぐるぐる回りつつリングにインしたと思ったら、すぐに試合が始まったぞっ?!
 
・グラはしょぼいものの、ボクシンググローブを付けたビキニの金髪女がわりとヌルヌル、上下のステップを刻むのはえろい。
 
・このまま、きれいなアニメディメンションな3Dでやり合うのかーー!? …という事はなく、「開始」ボタンを押すとメーターが上下しました。でマウスクリックでストップ。メーターの高さで次に流れる動画が決まる、という風です。
 
・まぁ用途が決まってたらムービーの方がいいに決まってるしね。例えば横からしか見ないんだったら、3Dの意味とかほとんど無いし。技術は使い用、使うべき所を考えて、だね。
 
・PSの中期頃じゃあるまいし、なんでも3Dが偉い、じゃねえよなあ。PS2頃から家庭用ゲームやってないから、つい3D=すげぇ! みたいな意識があって困る。若い人はそうじゃねえのかねえ…。
 
・あんまりアニメ調でない金髪女ではありますが、こちらのジャブをかわしたりする度に乳揺れしやがるので微妙に気になってくる… クソッ!
 
・あと地味に、男女混合ボクシングだなこれ。女VS女 が好きな人も居るけど、男VS女が好きな人もまた、一定数居るからなあーーー
 
・このバー停止、ボタン押してからかなりズレるな…
 
・ほお、予告で動画見れるけど、乳房がでかい割に乳首がピンクで小粒なのですな… くそっ! かわいくないとか思ってたのに、喋って挿入されながら乳揺れされると、なんかエロく思えてきた…
 
・負けるとやっぱり罵られると。勝てばそのままファックと。作品紹介、もっと男VS女のボクシング! 思い上がり金髪女を倒せ! 勝てばそのまま恥辱のレイプ! みたいな感じで煽った方がいいと思いますよ、ゲームの紹介だけじゃなく性癖の紹介も
 
・体験版は3ターンでおしまいだから絶対倒せないんだけど、それにしてもバーを止めるの難しいなこれ 単純なだけに外すとむかつくw お手軽な感じだし、あれちょっと欲しくなってきたぞ…
 
・でも1500円は高いっす…・。個人的に…800円くらいだと思ってた… でも動画製作が大変なんだろうな。
 
・体験版プレイして欲しくなる体験版と、あー分かったからもういいや、ってのがある気がする。体験版が複雑でもダメで、盛りだくさんでもダメ…な気がする。自分は。
 
・SRPGの体験版、フリー版をそのまま付けるんでクリアまでプレイできるんだけど、全然だめじゃねえか。またかよ畜生!
 
・悔しいんで何回もやってたら、割と高めで止めるタイミングが掴めてきた。割と金髪女にパンチを当てると興奮する(性的な意味でも)

追記


「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。