肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~ 体験版の感想

ADV

 
肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~
 

プレイ前

 

体験版プレイ

・ちょっと、 肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~ http://t.co/rEyBliyi をやりますニャ にくにえ生徒会 ですにゃ
 
・かわいい女の子が左右にいて、いかにもやべぇ(頭の中が)感じの黒人が中央に立っていたら、黒人を選ぶよな… まさしくそれがエピローグであった
 
・Hシーンの文章も難しいかもだけど、アクションシーンも難しいよね…。
 
・序盤から何かリア充する展開 秋人君は喧嘩が強い=きれいな生徒会長もなにか格闘の心得がある=ふたりは許嫁である イラッッ しかし安心してほしい、みんなの思いは(頭がヤバそうな)黒人が寝とってくれるであろう
 
・サークルHP http://t.co/A7UGcnVp >傭兵をやっている秋人の父が所属している傭兵団に幼い頃から養われていた。 イラッッ
 
・ってかこのゲームの登場人物はハーフばっかじゃねえか、なんかコンプレックスでもあんのか…
 
・父親の再婚で義妹ができたよ! >学園No.1の美少女といわれる生徒会長候補。 >ツンとした態度で接するものの、実は心の中で白馬に乗った王子様と思っている。 イラッッ …ぶ、ぶちかましてやれぃ、ボブ!!!!
 
・立ち絵とかイベント絵はすごくきれいで、カワイイのです。イベント絵も豊富なように思える。というか同人でHシーン以外のイベント絵があるってのはもう、なんだか、珍しくて…
 
・しかしながらHシーン以外のイベント絵ではちゃんと(?)パンチラしているという所も、さすがだ…。あんまLilithは関係なかったか
 
・立ち絵が表示されて、なんだ? と思ったのだが、これどっちルートの選択肢か選べってことか 抜かったわ、白い子とHしたかったのに
 
・高校生の婚約者同士のノロケ(お互いハーフ)を見せつけられる111であった ボブーーー!!! 早く来てくれーーーー!!!!
 
・エピローグ長いですにゃ… 本編も相応しい長さ、ということになるんでしょうニャ まぁ価格が価格ですし
 
・ボブ緑川さんの寝取り開始やでー!
 
・他に想い人が居る女を電マでいかせるのは極上だぜぇ~~~!(←なりきってる)
 
・ボブさんがチーマーのリーダーというだけでまったく描写されてませんな、まぁ寝取りものって寝取る男はあんま描写しないものなのかも知れませんが…
 
・始めのリア充描写はあ~これは寝取られても仕方ないわ~ って為なら、寝取る男の境遇も、あ~これは寝取っても仕方ないわ~ っていう描写がいるのでは… でも寝取られって基本的に理不尽だからな。軽薄そうな男ほど良いんだろうな。
 
・ボブさんは大味な外見に似つかわず、なかなか細かい言葉責めが巧みやで! さすがボブさん、寝取り男優の仕事を分かってらっしゃる…・! あとなおみチャン感度良すぎだろ…
 
・一度イカせてからは焦らしを多用するなど、ボブさんええ仕事はるで…! 色事師やで
  
・体験版だからダイジェストなのかね? 快楽に従順になる様子がかなり上手く書かれてる。気がするけど、少し早い気もするかね。
 
・処女の子に「ちゃんと、イカせて! お願い!」と懇願させるのは実に気味がいいぜェ~~~!! あと声かわいいな
 
・うむ! しつこい責め方が実にいいね! ボブさんが電マで懇願させていかせたかと思いきや、部下登場、更に電マ責め! みたいな、ね。この、もう一回! 感は大事だよね。
 
・初めに戻って気づいたけど、ボブを選ばないと悲しい顔すんのなww ボブww 憎めないやつめwww(本名はロバート!)
 
・ああ、寝取られはじょじょに、ってのが大事だと思ってたけどやっぱり、初めは電マ責めで終わりで、挿入は後で取っておく、って事なのか。わざわざ女の子をさらって電マで済ますボブはなかなかの変態紳士だぜ…
 
・しかしプロローグにもエロ入ってるし、それぞれでもエロ選べる。体験版なのにすごい大判振る舞いだなあ… まぁ確かに体験版で抜くと、本編も欲しくなったりするものだが。引継ぎができないと、時間の無駄感があって微妙になるんだよね、また初めから見るのかーって。
 
・なんでDLsiteの登録にはホームページ記載してないんにゃろ
 
・肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~ http://t.co/rEyBliyi 今プレイしてたのはこれでした。ボブさんが寝取り男優として、なかなかソツない仕事をしておりました。顔がきついのを自覚してか、画面にあんま入らないようにしてましたし。価格の高さは、CGのきれいさかなあ
 
・絵がきれいだとオナニも気持ちいいよね! ね?? 満足感がちがう。
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。
 

他の感想サイト

「一つ屋根の下で暮らす最愛のフィアンセと妹が不良黒人に寝取られ :うらあきば.じぇいぴ~」http://www.ura-akiba.jp/archives/2012/03/post_13572.html
「3/25の新着チェック: 108ノート_w」http://y108.sblo.jp/article/54636071.html
「妹、許嫁が不良の餌食に…「肉贄生徒会~美姉妹屈服~」(常夜組) – NTR BLOG(寝取られブログ」http://www.ntrblog.net/sb/log/game/eid1764.html

褐色ギャル作品

恋人寝取られ作品

催眠寝取られ作品


ADV

Posted by 111