サーシャの洞窟探索日! 体験版の感想

RPG

リンク:

 

プレイ前

・むしろ森とかに行って、素材を取ってきてレシピに沿って料理を完成させる、とかしたいし。(合成スクリプトとかで。)あ、エロないかこれ…。まぁあれです、森の奥深くに入っちゃってラフレシアみたいのに丸呑みにされる。仕方ないのでもう一人の女の子が助けに行くと、そこには液まみれで全裸の女の子
 

体験版プレイ

・という訳で サーシャの洞窟探索日! http://t.co/Rxgv9eDG の体験版やるよー。WOLFエディター製。こんなかわいいムスメさんが…洞窟の中で、あらくれ他の冒険者に犯されちゃうのやろうか…!
 
・!!?!?!!? タイトル画面で決定キー押したらフォーク2本が端から伸びて来て、女の子が連れ去られたww なにこれ、ポップな演出のつもり?ww 妙にこわさがある、それがアンバランスで爆笑した…
 
・そうか、借金のかたに妹は連れ去られたのかーー 文章で説明せず、フォーク2二本でぐわし! と捕獲されて画面端に消えるという演出で語る。斬新な方法やで…
 
・WOLFエディターのドット感はわりとステキだよね。
 
・大金を稼げるという洞窟の別名は「興奮の洞窟」だという、敗北されて陵辱される時もノリで従っちゃうらしい。え、敗北レイプが見たかったんだけど… と思いつつ、まぁノリノリも悪くないか、とチンポジを直す111であった
 
・中身はランダムダンジョン+RPGの戦闘か。ってかいきなり敵が強いな、まぁ主人公は非力な女の子って設定だしな。戦闘後に傷ついた女の子の立ち絵が表示された…が、すぐに消えた。あと立ち絵がちっちゃかった。
 
・メニュー画面で服が破れた女の子の立ち絵。関係ないけど脱衣は、やっぱ脱衣段階が多いほど(少しずつ破れるほど)興奮度は高いよな…。
  
・あ、あれ? スライムに(わざと)負けて犯されるかと思ったら、「やだぁ…冷たい… ヌルヌルする…」これだけ!? もっと負ければいいのかな?
 
・2回目負けても同じかい!! …は? スライムが陵辱する訳ないじゃん。みたいな事なんでしょうか…ただヌルヌルだけで終わってしまいました… ほら、スライムに犯された後は、立ち絵は全裸の上にまんこが濡れて太腿にしたたってしまっている、顔は発情面… そういうの期待するじゃない…
 
・スライムに「冷たい、ヌルヌルする」された後は体力も全快、服も元に戻るストレスがたまらない仕様です!(涙)
 
・ああなるほど、階層が深くなるほどムズムズしてくる=興奮が強くなるのか。ってことは2Fでスライムに負ければ…
 
・おっ! 下着状態で人に話しかけたら反応が変わってる! いいじゃん! でも服破れ→脱衣 だけなのはどうだろう、全裸絵も欲しかったなー… 全裸イコールHP0で、結局犯されて服が戻っちゃうし。
 
・さっきまで道案内とかしてくれた優しい人が、下着姿を見るなり「…」と沈黙して、主人公の後を追ってくるようになって、もっと暗くて深い階層にまで着いて来られるとそこでレイプされる、とかのイベントが欲しいです!!
 
・2Fで負けても3Fで負けても「やだあ… 冷たい、ヌルヌルするー」で毎回済ませてHPを全開させるサーシャさんマジ不感症
 
・おお、初めて冒険者に襲われたぞ! と思ったら、おばちゃんでした いや…倒す方も微妙な気持ちになるので、リアルではあるんですけど、男ばっかにしましょうよ、襲うのは…
 
・と思ったら、攻撃していったら脱衣していく いや…この女性、若い人なんかな… 割烹着きてるし、おばちゃんに見えるんだけど… おばちゃん脱衣させRPG…って…・・
  
・敗北すると、縛られて天井から吊るされてしまいました。サーシャちゃんの乳房おおきい しかしただ「失敗したなー」みたいな顔をするだけのサーシャちゃん(ほんのわずかだけ顔が赤くなってる)、ある意味かなりカッコイイ女性だ
 
・他のRPGであるかは知らんけど、冒険者に襲われるシステムはおもしろいね。名前があるキャラとかが出てくると、更に面白くなりそうだね。前は負けたが… お前のスタンに対する防御はしっかりしてきた! みたいな。
 
・なる。淫乱度だと、始めの方のEイベントでも、戻って来て発生してる可能性があるから、複数作らなきゃいけない。逆に後の方のイベントでも、淫乱度低い場合があるし。階層が深くなる=エロくなる なら、1パターン作ればいいだけだから簡単なのね。
 
・「スライムが私の服を溶かしてしまったの!」という女性が居ました。立ち絵があるといい。助けるという名目で連れまわせるといい。このゲームは、途中の冒険者、というのが非常に面白いのでそこに特化してイベントを作るべきかな。一方、サーシャちゃんの服は溶かされても自動的に回復するのであった
 
・あ…無防備な。あなたが悪いと思います! 興奮してきました! と襲い掛かられる(*狙い通り) と思ったら相手は女性、ここはレズパラダイス、略してレズパラなのかい…。
 
・アイテムとかも取られて、自分から奪ったやつを倒すと、そのアイテム・お金を取れる、と面白いね。
 
・相手を任せると、とりあえず全裸にさせるのですか、サーシャさんはいい子なので、それ以上の事を考えつかないみたいです… チッ やっぱHシーンが淡白すぎるけど、割と量があるので、テキスト書くのは大変… っていう気持ちは分かる。けど。
 
・あ、同じ人(冒険者)も出るんだやっぱり。…とかいいつつ、多分ランダムマップ+イベント なんで、記憶してないっぽいけど。「お、ここまで潜ってきたのか」とか「さっきは楽しませて貰ったぜぇ…また犯されてに来たのか?」とか、そういう経過を物語って欲しいわね。
 
・どこまで潜ってもスライムしか出ない敵………
 
・お、地下9階。ついにバットが出た!
 
・ウィロウ・ウイスプに犯されるサーシャちゃん(割と斬新)妖夢の半霊みたくなっとる
 
・体験版では10Fまでか、こういうランダムダンジョンの繰り返しで所定額までお金を貯めろ、とね。違うんだなあ。エロゲなんだから、目的階層まで潜れ! で、そこに行くまでで冒険者との(エロ)駆け引きで良かったのでは… と思う。
 
・まあADVみたくなるとリソースまた要るし、今みたいな付かず離れず、出会うか出会わないか運次第、でいいのかも知れんけど。にしても記憶しておいて欲しかったなあ…冒険者と会ったかどうかは。
 
・下着で街に帰還すると、色々エロイ事を言われるw ここは凝ってるなあ
 
・もうちょっと作り込めば、かなりいけるようになったかも知らん。絵はかわいい時は、わりとかわいい。
 
・でも街に戻って武器を整えたりするだけで、割と楽しいかな。犯されのペナルティが無いのはまずい気がする…よ。ペナルティどころか、なぜかHP全快するし。
 
・バットに負けると乳首を引っ張られるのかー(結局もう1回潜ってる) サーシャちゃんの乳房はおおきい。
 
・タイトルのあれ、よく見たら手なんや…
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

ダンジョンマップやアイテムがランダム生成されるタイプのゲーム

ダンジョンに潜るRPG

絵柄がかわいい感じのRPG


RPG

Posted by 111