SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME- 体験版の感想

ACT

リンク:
SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
 

プレイ前

 

体験版プレイ

・サイトにある天使の無料版より、攻撃がよりアグレッシブだ! さあ頑張れ、SHINOBI GARL!
 
・OPの説明で、おっぱいでけーと思ってマウス持って行ったら、ぽよんぽよん出来たり、スカートずらしてパンチラとか出来るのなー
 
・そして安定のこのキャラのでかさ。「Fighting YUNA>ファイティングユナ<」http://t.co/ukK5vsvD の2倍くらいあるんじゃないかっていう。
 
・SHINBIの割にはおっぱいが余りにも大きくて重そうだ! たぷたぷしながら走るぞ! SHINBI GARL! なんかフリーのバージョンより簡単で、一度も陵辱されずにクリアできそうだ! それもどうかと思う! わざと食らうか!
 
・単純にキャラがでかいだけじゃなくて、SHINBO GARLのカラダがえっちいのですよな。おっぱいが大きいだけじゃない。そこは誰しも注目するだろう。しかし大事なのはおなかである、へその周りに少しだけ肉が付いてるのが、なんというか、良い。淫肉じゃああ!!
 
・体験版…簡単やね… 陵辱されへんかった… さて、2周目ではわざと食らおうか。
 
・オプションでクオリティをbestにすると、きれいすなあ 産卵とかふたなりとかのON/OFF選べるけど、やはりフリー版よりエロ内容が豊富っぽいですなあ
 
・ヘビに吸われると、おっぱいがちゃんと粘液まみれになったまま進むとかねえ…。難易度が簡単なので「ほっとくと全裸オナニーしちゃうくの一」という脳内設定でプレイするのでした
 
・111よ、←→キーではなく、wasdの操作をマスターするのです なぜなら、片手操作が出来るようになるからです なぜ片手操作が必要か… 言わせんなよ恥ずかしい(カバ男のAA)
 
・やはりエロ度が高まってくと、責められが変わるってのがいいんだよなあ。初めはちょっと触るだけオナニーだったのに、立ってらなくなって、最後には座り込んでびらびらが見えるくらいの本気オナニーをしてしまうとか、すげぇ好きです。そうです、私が女性のオナニー大好きおじさんです。だっふんだ
 
・わざと振りほどくのを遅くしなくてもいいのね。何度も捕まってるうちに抜けにくくなっていくから
 
・オークの巨根に貫かれ、ぎゅっと相手に抱きついちゃうSHINOBIGARLがかわいい、きっとベットの上で相手に甘えるタイプ
 
・オークの巨根に達してしまい、それでも尚続けられて、最後には中出しされてしまう、みたいな情景が生み出されるのもゲームならではですなあ、ちょうどエロ度が高く、何度も捕まってる時にオークに触ったので、そういうことになった
 
・オークっていうよりオーガ? うむう、えろいです。ただフリー版の方がえろい。なぜなら種類がたくさんだからです。つまりSHINBIGARLの製品版を買えば、万事解決。
 
・たぶんね、フリー版(天使のやつ)→SHNOBIGARL製品版→同じサークルさんの過去作も一気買い! って人がかなり居るのではないかと…
 
・「エロ度高まって、もうマドハンド? の指まんからも逃げるのに一苦労」とか、ゲーム内の数値がエロシチュの表現に貢献してるとか、こういうのが大事なんだってホント。これがエロゲーなんだよなあ…
 
・スライムでもオーガでもそうだけど、射精間近の鬼ピストンがひたすらえろいのです。そこで「いくっ…!」と声が被さると、とても良いのです(*貧しい子供の頃を語るマタギのような、訥々とした口調で)
 
・うおお、中だしされてまだHPが残ってると、ぐったりしてひくひく状態から続行なのか、中だし液がごぽぽってあふれてるし。すげいなあ
 
・SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME- http://t.co/jb57MlDx 今の内容は>敵の種類は合計で21種類、アニメーションは44種類+α なのか。うむう、凄いです
 
・某×RPGのように、ただバグを取るだけのアップデートもあれば、ユーザーの意見を汲んだ、ただただ感謝と感激のアップデートもある…
 
・おまけ:http://t.co/NBkd6guY このサークルさんも横スクロールの、こういうタイプのアクションを作ろうとしてるので、まだまだこのジャンルは明るそうであろう。…FLASHじゃないとこういう感じにならないのかね? やっぱり
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。
作者さんサイト(無料版の「Angel Girl X」で十分抜ける)http://koooonsoft.jp/top/index.html

この作品の他の感想サイト

「DOUZINE 脱衣型アクションゲーム。Xキーを押すと「自慰」をしはじめるww」http://www.douzine.net/archives/51794554.html
「Regrets」http://oresikiblue.blog91.fc2.com/blog-entry-631.html
「同人MAG 評判・レビュー」http://doujin.anhona.com/akusyon/294/
「灰姫遊び~同人ゲームレビュー」http://blog.livedoor.jp/dojin_review-cinderella/archives/6569231.html
「戯神の闘技場」http://game-links.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A4%9C%E7%B4%A2/%E3%81%95-s/shinobi-girl/

ACT

Posted by 111