へっぽこ魔道士 サラサの逆襲 ~ほのぼのレイプ!異種姦RPG~ 体験版の感想

RPG

リンク:
へっぽこ魔道士 サラサの逆襲 ~ほのぼのレイプ!異種姦RPG~
 

プレイ前

  

体験版プレイ

・開始2分で睡姦レイプされるとは、サラサ… なんて子…! これがほのぼのレイプなのかー いいパイオツだから仕方ないね
 
・処女レイプでオークに子宮に精子を流しこまれ(断面図)、アヘ顔をさらしてしまうサラサちゃんでした いいのか、君の人生それで これが…ほのぼのレイプ…! あとオークのケツがでかくてむかつきます、そこは透けてください サラサちゃんの接合部がみたいのです
 
・シチュがほのぼのというより、犯されてる女の子がアホの子なのと、BGMが暗くないのでほのぼのなってるだけで、割とやってる事は悲惨である はっ、このコンストラストがほのぼのレイプ…! まぁ確かに、悲惨な目に合ってるのに本人気づいてないとか割と興奮するけど
 
・催眠レイプで、えろい身体に作り変えられてるのに、催眠解けた状態では本人が気付かないとか、そういう。
 
・天然娘の小冒険 http://t.co/fCSQBCOl といい、世はアホの子ブームなのか! いやエロゲに出てくる女の子は大体アホの子ですが…都合がいいので…
 
・逆襲劇ってそういう意味か~~! 処女レイプされたら一生の心の傷になってもおかしくないよね、という現実的なことを口走ってはいかんのだ、とにかく逆襲に燃えるサラサであった
 
・メニューのデザインがばっちり決まっていてかわいい&かっこいいね そうかーメニューにロゴ入れてもいいのか ツクールデフォだとスクショが背景になるけど、タイトルロゴを背景に… うん、みにくいな…
 
・製作期間からスクリプトあんまいじってないのかなぁと思ったが、そんな事はなかった。戦闘もデフォ戦じゃなく、女の子とモンスターが対面しておった 脱ぐのであろうか 脱ぐのであろうか
 
・やはりダメージを食らうと脱げるのであった こうなると対面方式なのでスライムが身体にべったり張り付く、とかして欲しいものだが、贅沢はいけないのだ サラサちゃんはブラしてないんか…・ホホホ
 
・そしておっぱいがやや垂れ気味ながら、それよりもお腹の肉が少し付いてるサラサちゃん ちんちん入れたら気持ちよさそうではある
 
・なんとなく、触手とかでぎゅううっと締めたくなるオッパイである。
 
・戦闘がチョッチたるい… レベルアップの頻度、もう少し上げた方がいいっすよ あと通常攻撃がなくて、スキル使用が攻撃なんで、もうちょっとスライムのHP下げた方がいいバランスな気がしますねえ…。エンカウントも、心なしか高い…気が
 
・正直立ち絵のオッパイの膨らみでムラムラ来てるのでこの先、戦闘中におっぱいを無遠慮に揉まれる攻撃、などがあって欲しいものである。立ち絵スキーを舐めるなよー!
 
・言いつつ自分も立ち絵に関してはあんまり…作ってないなあ。立ち絵だけでエロれるような道を目指したい。言うても自分が描く訳じゃないからな、そこんとこがきついね
 
・よし、族長スライムにほのぼのレイプされるサラサちゃんが見られるぞーー! …体験版はここまでかーい!
 
・おお、「ラーニング」が面白いな。攻撃系じゃなく、Hイベント系のを覚えるなら、更に広がるな。たぶんこの作品では無い気もするが(族長にやられる=Hなので)新しいエロの、可能性は感じる。
 
・覚えた技で学校の成績とかが上がったら、普通に楽しそうではあるな。ちょっとアトリエ系? まぁエロは関係ないんですけど…
 
・うん。サラサちゃんがかわいいし(コスプレ見たかった…)割と買う気になるゲームだな。やっぱほんわか少女、とかは遊んでて和むな そんな女の子が(ほのぼの)レイプされるとかギャップで興奮するしね…
  

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

女の子ががんばるRPG


RPG

Posted by 111