機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ! 体験版の感想

RPG

リンク: 
機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ!
 
なんとなくプレイ動画:
機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ! 体験版プレイ

プレイ前

・サンプル2とか局所のアップばっかで、鬼畜さを感じるなあ ゲーム性はどうなのかなあ。ま、やってみましょう。ご飯食べたら
 

体験版プレイ

・誰がスパイか…!? 深まる疑惑、騙し騙されの攻防戦、そしてその果てに待ち受ける機械での拷問、陵辱劇…!! といった期待とは裏腹にものすごい脳天気なBGMでスタートしました
 
・うむ、怪しい人間はどいつだ…!? みたいな面白さがあるね。あとツンとした女の描き方が上手いな? と思ったら、普段CG集描いてる人なのね~
 
・うむ! 脳天気なBGMはまさに一般企業を隠れ蓑にしてる組織そのもの、実態は悪の? 組織なのだ! 主人公も一戦闘員、ゲルショッカーみたいな戦闘員の衣装に着替えます
 
・えろ拷問できる女の子は全員で6人かな? 部屋が6人居るから うん、お約束とちょっとチープな悪の組織といい、なんだか面白いなー
 
・戦闘員とはいえ、怪我の治療には保険証がいるんです…
 
・キサマー美鈴!! 戦闘スーツを被らぬかあ!! 地下に入れば女だろうとみんな一律、悪の戦闘員だということを忘れるなあ!!!(*成り切ってる)よし、あとで免罪を掛けてえろ拷問しかないな…これは… うむ(じゅるっ)
 
・個人的には罠を掛けたりして早く社内のスパイを炙り出したりしたいのだが、なぜか地下でデフォ戦闘をこなしてる戦闘員であった
 
・しかも地味に戦闘バランスがシビア。
 
・途中からもうむっちゃ敵が増えるので、諦めて博士の改造実験を受けたら(無料)超強くなった そう、戦闘員はこの時からやっとメインを飾れる怪人になれた訳だからね…
 
・なんか普通に地下にスパイが居て倒せたんですが… 炙り出しは…? たぶん体験版ではいけない、もっと奥の階層に行くと見知った顔がいて、まさかスパイだったなんて! ってなるのかなあ
 
・デフォ戦闘、RPGの体裁を取る上での邪魔にしか過ぎぬ… 改造受けるともう超絶強くなるし
 
・ごうもんタイム!!!!
 
・女スパイ「言っておくが、こんな事をしても無駄だぞ! 私はこの丁度で口を割ったりしない!」ニヤニヤニヤwww いい抵抗やでwww 乳首が黒ずんでいながらも、けっこう大きい、ふむふむ これはなかなか日常的なパイオツですなあ…
 
・とりあえず標準装備のバイブ責めをしてみたが、ぐちゅぐちゅはいうものの、耐えられてしまった。うむ、素晴らしい展開だ さーー開発するぞー! 開、発、する、ぞーーー!!!
 
・開発はお金を払う必要があるのか! 一気に戦闘が楽しいものに…w いや反則手だけどね、別にお金稼げるならポーカーでもボタン連打でもいい訳で 戦闘な理由がない もっと明確に戦闘でお金を稼ぐ(あるいはお金を節約する)、って所を意識してデザインすればあるいは
 
・同じ責めをすると同じシーン繰り返しかー 慣れられて嘲笑されるとか、がばがばになるけど耐えられる、みたいな夢ドリームがほしかったなー
 
・いいなあ。この絵師さん、機械責め描くの得意なのかなあ? 窮屈な姿勢で拘束されて、身動きできない状態で深く機械が出入りする!!! って感じで良く描けてる。勃起しました。
 
・ぐちょぐちょ効果音は実に心地よいですが、電動バイブといえば、やっぱものすごい勢いで出入りするアニメですよ。アニメ。して欲しかったなー 言うほど簡単じゃないのは分かるけど!
 
・スパイA「くっ…さっきより深い…!」とかの反応もいいなあ。実にいい。開発しがいがある。あ、あと、女戦闘員の(とても見てられない…!)とか(うわぁ…////)とかの反応も欲しかったかもーー!!
 
・アナルに電動ハケでくりとりすを剥いて一気に刺激だー! うおおおおおーーー」」!!!!
 
・しかし鼻が無いけど、いい表情描けてるなあ、この人。耐える表情が実にそそる。
 
・ついに吐いてしまう女スパイでした。というか壊れて情報が聞き出せないかと思ったよー いや~機械責めって本当に良いものですね! 戦闘でお金稼ぐとか面倒ですね!(宝箱で割と入手できるけど)
 
・エロシーンは立ち絵+局部のカットインの組み合わせで、本当に機械責めの器具開発ができるかも知れんな。…エロ的には微妙になるのかな。
 
・さて隠し通路をゲロして見つけました、そしてそこにも裏切ると思っていなかったのか、女スパイが なぜスパイは全員女で、顔を出してるのか、そんなコトを考えては野暮というものですぜ
 
・WOLFエディターってセーブデータ引き継ぎできたっけ、もうビンビンと製品版買うつもりなんだが ゲーム的には、機械を開発してるんじゃなくて、お金で新しく選択肢が増えるだけだし、デフォ戦闘とか勘弁して欲しいんだけど、機械責めのシーンが完全に「わかってて」ソソるので…
 
・CG集でもこのビンビンは難しいだろうな、やっぱそれなりに抵抗して、抵抗する所を攻めて、お次はコイツだー! みたいなゲーム的な選んでる感がないと、興奮しない。かな。
 
・いやあ。実に自分のゲームアイデアも進むゲームでした。アイデアはすごくいいけど、自分ならこう! って思える部分が多い。セーブデータ引き継ぎ調べて製品版買おうっと
 
・「機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ!」http://t.co/3vQKxa5o
の感想でした。正直言って自分がこんなに機械責め好きとは思いませんでした。一気に開けたなー
 
・そう、レビューの通り。表情がすっげえ上手いんだよなあ。いかにも機械責めで恥辱に耐えてる! って感じ、それが変化していく感じの。こればかりは、マネできないねー。
 
・WOLF、製品版に体験版のセーブデータ移したらエラーでたな。逆に製品版のData.wolfを体験版に移したら、続きが出来たが。これでいけるのかな?

RPG

Posted by 111