qoopaar 体験版の感想

その他形式

リンク: 
qoopaar
・「qoopaar」http://t.co/UA8dtYIk
これの体験版もやってみましょう。人類の夢(笑)はかなうのか! #DLsite @DLsiteManiax
 
なんとなくプレイ動画:
qoopaar 体験版プレイ

プレイ前

 

体験版プレイ

・おおおお!!!? つまむとかはあれですよ。典型的な画像歪曲というか。zlibらしいです。そういう感じです。スカートをつまんでめくるとかには良いかもですね、下に画像とか置いて。
 
・びっくりしたのがくぱあ! 画像歪曲に膣くぱを合わせてるだけなんですが、これが予想以上にくぱリズムを体現してる!!! これは感動がありましたよ…!!
 
・口でくぱぁするとエイリアン化する、胸とかをくぱぁするとなにか厨二グロファンタジー格闘アクションみたい
 
・他に、おっぱいモミっぽい感じの歪曲、あとちんこピストンもありまして、ちんこを3Dで位置設定してからピストン、という。これかなり丁寧です、多分今までのモザイクバスターがひどい仕事で(そして売れすぎて)警戒から売れないんだろうなぁ思いますが、頑張ってエロアプリ作ってる感じです。
 
・画像の色合とかも決められるの。これ既存の画像だけじゃなく、くぱあとかちんこ、精液とかを著作権OKなのにしてくれれば画像加工ソフトとしてもいけそうやぞ 幾つか精液加工ソフトとかも買ったけど、素材だけだったり、win7に対応してなかったり、いいのあんま無かったので。
 
・いや、すごいわ… 挿入時に周辺部がどれだけ赤みがかかるか? とかも設定できるみたい…
 
・あと、ピストンや、くぱぁした時に再生するwavファイルの設定、とか出来たらもっと実用度が上がったかもしれないですね… あとは、手とかも(数種あるんですが)自前の画像とかに差し替えられたり。でもすごいよ、これ。体験版用意してある事からも、しっかりやろうっていう気迫を感じる。
 
・でもモザイクバスターの10分の1も売れないんだろうなあ… 
 
http://t.co/OlyKZrdt 自分のSRPGより。お姫様の小さな秘密の花びらを、見せてごらん? ううん? なんだか濡れっぼったいぞ?
 
http://t.co/n4usJyiz http://t.co/OYKjiV4T くっ…! ナカきつきつで抜き差しが難しいぜ・・っ!
 
http://t.co/JlqEtnft おらおら、コスプレオタクが、金だせや(*これ、下に画像用意できるようにして、ねじれの空白部分にスカート→ぱんつ って見えたらいいような… 調整・同期がすごい難しいんだろうなあ)
 
・正直、かなり良い感じになるわ、ってか自分用っていうより画像加工用に欲しいのだが… 作者さんは誰かに素材を用意してもらったり、インポートできるようにしたりして。さんざん買った素材が生きるし…
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

モザイク薄くなる系

既存画像にいたずら系

画像加工・いたずら系