ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険 体験版の感想

RPG

作品リンク:
ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険
:DMM版
 
なんとなくプレイ動画:
ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険 体験版プレイ

プレイ前

 

体験版(予告時の感想)プレイ

・歩行グラフィックぎこちねえwww
 
・まぁこれは修正されると思うんですが、頭に1ドット分横線が入ってンよーw
 
・↑側歩くときはしずしず歩くのに、前歩くときはがっくんがっくん動きよるでw こういう所は変わらんなあ…w
 
・←に進んで次のマップへ行ったのに、次に進む道が→にあると、ちょっと混乱しない? ←に進んで次のマップに行ったら、そのまま←に道が続いてるのが気持ちいいと思うんだけど…
 
・まあこれは見ようにもよると思うけど、これカウンターじゃなくて壁だよねw   壁の向こうのおばさんに声を掛けてみる?w
 
・主人公の女の子には排卵日が設定されてるので、チェックしておこう あと夕方・夜にしか起きないイベントもある、というかみんなご期待のエロ系は夜に近いほど起きやすいわなあ、ふつう
 
 ぼろい家、という表現だと思うけどちょっとびびった たくさん窓がある!? 改造家?! みたいに こういう所のセンスないねw いや、あるのかw
 
・いきなり行く所多すぎるのと、なんの建物か分かりづらいのと、なぜか細かくマップを区切ってある(*同じ街中)で、全然覚えられなくて、ちょっとイライラ 歩行グラがかくんかくん動くのも相まってイライラw
 
・初心者用の館いく→登録カードないよ→家に行く→そういえば忘れててたわ?→また初心者用の館へ このお使いに何か意味はあったんだろうか?? 途中で特にイベントも起きないし 町を歩かせて覚えさせよう、としたのかねえ…?
 
・絵にえろすがある人なんですが、くそう、体験版仕様でこってりとモザイクが掛かっていやがる! くそう
 
・初心者用の館で、採寸を測るためにメジャーを乳に食い込まされたり、尻を触られたりするのであった 「ウェストは…66? いいんですよ、女の子はそのくらいあった方が」に、作者のむちむち好きが現れていますな ちなみにおっぱいは96,Jカップなのであった
 
http://t.co/9gYGCoLI 戦闘は普通の戦闘らしいが、絵表示 「ステータスで変わる」らしいので、どんなエローなステータスがあるか、ですなァ…
 
http://t.co/XZ84wcDu 「キャッ、服が…!」講師「この様にダメージをある一定受けると服が破れてしまう(キリッ)」 講師の役得か これは巨乳というより爆乳・ムチムチという方に分類されますな、あとブラ着けましょうよ…
 
・「人間相手の場合、胸を隠すので防御力が下がる」ってすごいな、モンスター相手と2種類絵描いてあるの? 
 
・忘れていたがこの作品 >Hシーンは全部で66シーン CGは立ち絵・差分無しで97枚 なんだよな、ものスゴイ。ってかエロRPG,すごいキレイな絵で凝った大型作品か、ボリューム重視か…の二つに分かれてる気がする。金か自分が絵師じゃないと辛いので、ニッチな性癖で勝負するのが楽だろうな…
 
・栄養ドリンクを飲むとHPが回復しますが、飲み過ぎると尿意が襲ってくるw 難儀なw
 
・ヒールを使うとなぜか乳房が肥大化してしまうようですwwww 理屈は通用しねえ!w だがそれが故に思いがけない、突き抜けたエロが出来る人なのかも。
 
・ヒールを使いまくるとたまらず母乳がぷしゃーなのかな?ww とりあえず肥大化した状態だと「搾乳」が選べるようです ええい、体験版仕様のモザイクめ! 
 
・しかしオシッコだったりムチムチだったり、射乳だったり、これも十分ニッチな性癖だよなあ…その上で絵がムチャ多いんだもん。参る。
 
・性欲がたまっていると、ベットに入って眠ろうとしてもついつい、股間をいじっちゃうんだって!
 
・オシッコをがまんしてると、街中で放尿することになってしまい、目撃されるとウワサが広まる、んで情報が貰えなかったり、多分エロされてしまったりする なんかアレだ、これがリアル・和製MMOって感じすなwwww
 
・MMO? か? まぁ最近のリアルなヤツね。
 
・エロRPGの流れとしては、女主人公モノで、冒険部分よりも必要以上にw 女主人公が色々歩けて色々出来る、の部分に特化した作品ともいえますな。
 
・まぁあれ… トイレとかも壺じゃなくて、凝って欲しかったなあ、色々とさあ、マップチップの素材くらい集めましょうよ…と思う。壺トイレでオシッコしてるのを見るのは、かなりスカトロよりになっちゃいそうでさ…
 
 僧侶の服に着替えたら、立ち絵は常に表示のようです。…どう見てもサイズあってねえ。あとアンダーシャツとか着るよね、ふつうw さあw 夜の街を歩いてみようwww
 
・走ると消える仕様なんだ、立ち絵。へー
 
・歩いてるうちに夕方になりおった、MMO感があるな
 
・ああ、公衆トイレとかあるのか 「トイレに鍵を掛けますか?」の選択肢が出るということは… 襲われるイベントは日中の方が起きやすいのかな? あと”潔癖症の人が見たら卒倒しそうな感じだ”みたいなトイレの描写は勘弁してください…そういうリアルさはいらないっす…
 
 やっぱり人が入ってきて犯されるのでした。あとこのシチュ「陵辱ぷろと」とかでもあったな 女の子を街中連れ回して、トイレでごにょしてると人が入ってくる、ってやつ
 
 犯されたら立ち絵が変わった! 良い。レイプ後のこういう惨めな姿がすっきゃねん これこそ和製(エロ)MMOや
 
・村の外れに病院があり、産婦人科と泌尿器科がありやがる、えっれえ濃いなあ しかし出産モノのエロRPGも最近増えてきたけど、産婦人科とかこういうのはなかったなー ニッチ!
 
・お金があると家が買えるみたいや。MMOの下敷きがあるんだろうか? 111的には実はマザー2を思い出すが
 
・夜だと、歩いてるハゲに話し掛けると売春も出来るのであった へ、へへへh ゲヘヘヘッヘ
 
・しかもむっちゃ大金が手に入ったww 家が買えるwww
 
・出来れば売春後のハゲのセリフは変化して欲しかったか、夜だから顔覚えてねえのか 
 
・だめプリよアヤちゃん! そんな売春ばっかしてたら病気になっちゃるプリよ??! みたいな、(背徳感を煽るための)善意のマスコットキャラとか欲しかったかも知れん、自分の意思で売春できるのはいいが、あぁっ…そんな… 感があると尚興奮するよね
 
・前作からの恒例、おしっこもあるのだった。ってか今回は警告なしにいきなりおしっこかい そしてウワサになる
 
・スキル:自傷行為 …アヤちゃん… ゴメンね…プレイヤーの俺がムリさせたばっかりに…
 
・僧侶の服外せるから、まさか!? と思ったが、全裸露出はできなかった! 残念! あとなんだかんだ言ってる内に、村から一歩も出ずに金曜日、確かアヤちゃんの危険日は土?日曜日だったな…ゴクリ…
 
 家を買ったので、その中だと全裸になれるようだった、ッシャア! キャラィ!!
 
・しかし塗りといい、こう… 単なるムチムチじゃない、ドメスティックな、身近にありそうな肉付きでやんすなあ ちょっと崩れてる所が。二次というより三次よりのムチムチ
 
・風俗店でも働けるらしいが、まだウブなアヤちゃんは店長のセクハラに怒ってしまい、あかんおだった 多分、内部で羞恥度とかあるんだろうなあ 羞恥度もそうだが尿意度とか、エロ関係の大事なパラメーターが隠されているのは良いのか、悪いのか…?
 
・自傷行為は敗北エロ用なのね 背が小さくておっぱい大きくてポチャな子が自傷行為とか生々しすぎて引く所やった
 
http://t.co/zig8Pu7i デブ専男「へへっ、やっぱデブ女は最高だぜ。」アヤちゃん…www
 
・ゲームオーバーあんの!!? MMOタイプなのにー! 
 
・戦闘中に注射器を打たれてますますぽっちゃりになって、ヤられてしまう、とか他では全然見た事ないわ??(*当たり前だ)
 
・うーん、ちょっと夕方→夜とかの切り替えが早すぎるかなあ、目の前でエロっぽい歩行キャラが配置されてるのに消えた時の悲しさ でも経過させたい時はこのくらいがいいだろうし、結局ゲームのプレイ時間的にはこっちの方が長く… う?ん。
 
・あと一度見たイベントはスキップしたいでやんすな
 
・やったー! 危険日に中出しされてしまったアヤちゃんが妊娠したぞー!
 
http://t.co/TlZYqige 妊娠してしまったアヤちゃん。おなかぽっこり、人目を気にしてる… やべ、興奮した この状態でヒール使って搾乳しよっと! 多分変わらないだろうけど、ええねん ええねん
 
・妊娠差分描くのがめんどかったのか、妊娠すると入れない建物が増えるな そこは気を使うのか、俺だったら別に妊婦差分とか作らないけどなあ そういう力の入り方なんだよなあ
 
・妊婦さんになったら、村の人のセリフが変化する! 芸が細け??!
 
・と思ったら、今度は怒涛の出産劇だ!(おもらしみたいな感じで)嗚呼、一体アヤちゃんの人生とは何なのか、携帯小説並である 
 
・子供を産むと、養育権を得る事ができますwwww すげえwwwwwww
 
・出産後でセリフがまたも変化しとる…・・ なんという情熱だ… まじで茫然とするわ、これには
 
・赤ちゃんが一人前に育つまでは、魔王退治に出られないのか… なんというリアル、生活感
 
http://t.co/71S7zjh7 オシッコをがまんしてるもじもじアヤちゃん。かわいい しかし出産後の女性がそこらでお漏らしとか、そらウワサになる もう村八分や、それは 頭がおかしいとか思われる
 
・売春でできた子なので、種付けした男を引っ叩いて養育費を出させる、町の売春婦、アニータ。みたいな生き方をしてみたいが、それは出来ないらしかった。うぬぬ…(魔王退治はどこへいった)
 
・やっと町の外に出たが、そこには「早打ちガンマン」(性的な意味で)等が待ち受けていた! 顔射で前が見えなくなっちゃう!(エロCGあり) なんつうか、すげーなあ
 
 敵「スカウトマン」にあって、スカウトに応じたらこんな結果にww アヤちゃん何やってるの…w
 
・おい、むっちゃお金もらったぞwwww
 
・有名カメラマンが怒ってしまい、全裸で撮影に応じるとか、なにこれww 小ネタが多いなあwww 
 
・おお、盗賊団倒したら体験版終了した すごいボリュームだった(おっぱいもだけど・・)
 
・盗賊親玉に負けると(やっぱり)エロイ目に遭うのでした。ってかこのシーン絵、多いなあ   でもアヤちゃんは子持ちグラビアアイドルだもん、負けたりなんかしないよっ!
 
・おいおいスゲェな、盗賊団、親分に負けるのと幹部に負けるのでエロ違うのかよ
 
・すげえ、盗賊敗北後に妊娠してると母乳パイズリに変化するし… なんちゅう差分エロシーンの多さ
 
・出産も、1回目と2回目では違うんかい、テキスト。すげー…
 
・「ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険」http://t.co/aPi4syrA
@DLsiteManiax #dlsite ものすごい偏った情熱を感じる作品でありました、モザイク掛かった絵が気になるし、売れる…かな?
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。
作者さんブログ:http://b.dlsite.net/RG17316/archives/9688385.html#trackbacks

RPG

Posted by 111