ゲームセンターのあのこ の感想

RPG

 
作品リンク:
ゲームセンターのあのこ
 

プレイ前

 

体験版プレイ

・「ゲームセンターのあのこ」http://t.co/c2bPSCqP
@DLsiteManiax #dlsite ではやってみましょー。
 
 ドット女の子と、ピコピコサウンドで懐かしい感じのメロディ。なんだかタオルケットシリーズ…ぽい?
 
・おー! 面白い。「取れそうなお菓子のクレーン」に100円を入れたら、デフォ戦でおかしの棒が出てきたw そういう風に表現するのかw
 
・う~ん、ピコピコサウンドと、いい感じのマップチップで、ゆめのゲームセンター! みたいな雰囲気出て良いですなあ。
 
・ドットの女の子です。髪とかすごいですね 直角に曲がってる髪の部分はなんなんだろう 
 
・うまい棒をたくさんあげたら、お礼と称して、プリクラの撮影機械の中に連れ込まれて、白パンツを見せられたよ… うほほい、なんかリアルだぞ こういう… 年頃にありそうなエロだ け、けしからん! なんという風紀の乱れだ!
 
・ぱんつ見せて、どう? どう? 嬉しい? 嬉しい? と言う女の子であった、かわいいね
 
・さて恥ずかしくて逃げ帰ってしまった主人公ですが、また次の日もゲームセンターにいくのでした。こうして人は平気で股間のうまい棒を見せつけるようになっていくのですなあw ゲヘヘヘwww ←汚れ切ったおっさんの発想
 
 うーん、いいドット感だね… ドット感だけじゃなくて、ドア開ける時とかの「チャッ」って音もデフォ素材じゃなくてね… なんつうか、気持ちのいい音がしてる。そう、ツク2000までは割とこういう細かい所にまで気を配れて作れていたなあ…
 
・音ゲーとかを女の子と一緒にやります。ゲームは基本的にデフォ戦でやっつける=クリアする という概念になっているようです
 
・いわゆるザコ敵倒して…RPGのではないね、ADVだね。でもADVって言うと、ついきれいな立ち絵の云々、が頭に浮かぶからね。歩行キャラで歩いて進めていくADV。割と細かく作ってある感じで(ツールの力で)? 歩行キャラで色々調べたり、歩いたりが楽しい感じです。
 
・ツクVXとかではこの感じが無いっていうか、薄いんだよなあ。なんでだろうねえ…ホント。
 
・ゲームをクリアしても経験値があがったりしませんw *いい経験になった! というだけですw そりゃそうだよねw っていう
 
・デフォ戦、主人公のパラメーター固定で実にシビアに作ってある、要は敵の攻撃が外れないと勝てない…のか? 運、ってことかなあ。クレーンキャッチャーだし。それとも…?
 
・女の子といっしょに女子トイレに行ったらエロイベント発生するかと思ったが、普通に止められた スワセン…・ まじスワセン… よごれちまった大人です…
 
・オレンジジュースをあげたら「オレンジのこの真面目な味!」と言われた 渋い子やで
 
・ガキのくせに毎日1000円を持って来店する主人公、金持ちの子なのか…
 
・クレーンゲームでぬいぐるみ取ったりしてプレゼントしたりすれば、Hとか出来るようになると思うんですが、なにしろ運ゲー過ぎるずら 相手の攻撃が1回外れなきゃだめ、かつ、こっちの攻撃が1回も外れちゃダメ。3ターンくらいで
 
・1回じゃだめだわ、2回くらい回避できないと… とまあ、ひたすら試してウサギのぬいぐるみをプレゼントしたら、「今日は私がエスコートしてあげるっ」と女子トイレに連れ込まれました、これは…
 
・少年のうまい棒を美味しく頂かれてしまいましたとさ この子いわゆる褐色ですし、なぜいつもゲームセンターに居るのでしょう、妙に馴れてるし…まさか…
 
・めっちゃ動くですやん
 
・(おちんちんが美味しいだなんて… やっぱりこのこ、すっごいエッチだ!)
 
・めっちゃ舌をレロレロして動くなこれ
 
・舐め方でも2通りあって、しかも今度は… くわえられただぁっ ああ…っだめだよぉ…(*少年の気持ちに戻ってる)
 
・すっげえ、いわゆるヒョットコぽい感じで奥深くまでくわえられるアニメが。ドット魂あふれるエロドットアニメがー!
 
・セーエキを飲んで「そんなの飲んで平気なのっ」「ニャ? 全然平気だよ?」「キミのって、すっごく濃くて、量もいっぱいで、飲み応えがあって すっごく美味しかったよ?」やはり… あとコクンと飲み干すのもエロドットアニメ。アニメの質たけぇ エロ同人、分かってるメーン!
 
・主人公、小4くらいだと思うんですが、多分この歳でそういう事すると、罪悪感がかなりあると思うんですが… 主人公は嬉々としているのでした。っていうか慣れてる事に気付くだろ、普通! このズルムケヤローめ!!
 
・バズルゲーム対戦で買ったら、またもプリクラマシンの中でハダカになってくれたのでした ごく、おっぱい割とあるな… しかしおなかのずんどうな感じが、いかにもロリィな ううむ、犯罪!
 
・野暮ったいロリ膨らみですな、これは… ふむ…
 
・そしてその後にプリクラを一緒に取ったら、おっぱい見せて撮影するという、なんというこの… ガキビッチめー!
 
・音ゲーの一番むずかしいのをクリアしたら、SEXしてしまうのでした 前半の”ゆめのゲームセンター”描写が活きて、すげえ背徳感である、ハアハア 
 
・ちょっとだけ…   http://t.co/bOpAl88e むっちゃエロケツ、しかも艶かしくヌルヌル動くのであった これ、GIFのサンプル動画とか上げた方が良かったんじゃないかなあ…
 
・小学生なのに、そんな腰使いされたら、もうアカンで 君のあだな、明日からズルムケ君やマジ
 
・上下だけでなく前後左右の腰使いだとーー! 一体どこでそんな技を・・ あかん、おっ勃つ
 
・そしてビュウウビュウウ! って感じでなかだししてしまうのでした(むっちゃアニメ慣れてるな…、液体系とか難しいハズなのに)まぁ、妊娠はしないから大丈夫かー
 
・そしてプリクラ撮ると、今度は全裸で撮影するのでした。つるマン…(*なんだかんだ、楽しんでるなあ俺)
 
・アニメは凄い。いわゆる、エロドット特有のエロってのが完全に出来て、ぬぷぷ?! って動く。好きな人には堪らないだろう。フラグ回収は戦闘、これは完全に運なので回数こなして頑張ってください…
 
・そして男子・女子トイレで回想モードということなのか、いつでもエロ可能になったのでした。マジずるむけ君やで、女の子のハダカのプリクラとか持ってたら、親、泣くで(と言いたくなるくらい、子供の世界観の表現がうまい)
 
・あと回想シーンになると、またエロオプションが豊富になったり、口内射精で鼻ちょうちん出来たり、精液を口に入ってるのをアーンってして見せたり(←もう完全に変態親父の趣味やな、ずるむけ君)
 
・こくっ、って飲み込んだ後に目がキラキラする所とか(アニメ)かわいいよなあ… くそう! 
 
・「ゲームセンターのあのこ」http://t.co/c2bPSCqP
@DLsiteManiax #dlsite いや、良かった。ツク2000のエロRPGって時点で色眼鏡で見られる気がするから、次回はドットエロ素材か、ツール系のをやった方が良い気がする。エロドットの腕は相当ある。
 
・なにげ420円なのか。良いですな。エロドットのRPG以外となると「つっぱりドットシミュレーター」http://t.co/NcJbl5FD
とかが有名ですな まぁRPGは飽和して先鋭化しつつあるので、売れ路線に入らないものには普通以上に厳しい気がする。 
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

エロドットな作品!


RPG

Posted by 111