リンク:
またまた痴漢中!処女めがねっ娘編
  

プレイ前



   

体験版プレイ


・「またまた痴漢中!処女めがねっ娘編」http://t.co/LdCyiL9V
@DLsiteManiax #dlsite の体験版プレイ中…
 
・ううぬう、中途半端なリアルタイム感。画面が止まって、選択肢を選ぶ、選択肢1つに付き残り時間が減る、という。SLGというよりやっぱADVかなあ… ちょっと面白いのは、女の子の全身、顔、胸とかお尻を捉えた3つの画面分割。DSの2つの液晶と相性良さそうな…
 
・素材はあんまりカワイクない…な。
 
・もっと乗客とか、残り時間も次の駅に付くまでの秒単位とか、そういった要素をプレイヤーの操作待ち無しに、がんがん流して欲しいんだよなあ、でも操作自体は簡単操作で。アクションにならずに。そんなSLGであって欲しいんだよな…
 
 工夫が見られるマルチビジョン
 
・ほう、手でしごかせるのも、1回めと2回めでは反応が違うのかね なかなか良いじゃねえか…「きもい…きもい…」とか言われたでござるよw ヌプフォw
 
・クリを何度もいじると「まだちっちゃい」→「ちょっとコリコリしてきた」とかの変化はまあ、エロゲとしての王道ながらも楽しいし。
 
・しかしまぁ、BGMとか電車痴漢らしくゴトンゴトンとか、他の乗客とのハプニングとか、体験版だからかも知れないけど、まず嫌がる女の子を巧みに押さえつけるとか、したかったな
 
・やっぱり何人も壁役を作ってムニョゴニョとか、そういう臨場感も欲しいよね… このままでは楽しいんだけども、惜しいんだよな。あと一押しなんだよな。プログラム、アプリケーション…であってもゲームではない。という感じ。ゲームと呼ばれる為の装飾がなあ…という。
 
・残り時間ーまもなく撤収ってことは駅が近いっちゅうことで、電車のアナウンス、少し大きくなるガヤ音、とかも痴漢ジャンルでは割と重要な装飾であると思いますなあ…
 
 指を何度も入れると「絶頂しかけてるっ」という的確な痴漢女性(でもチンコしごかせてるので、女装か)の把握が良い、何度も指出し入れして、クリを触ってあげたら少女絶頂中… と相成ったのでしたわぁい
 
・「絶頂してる…悔しくて泣いてる…超かわいい…」うん、衆人環視の電車の中できもいおっさんが言葉攻めするのもいいが、こういう独りごち&観察も悪くねえな ほほぉ
 
 多画面で「メガネが曇ってて見えない(恥ずかしい)」と、「そのメガネの奥の表情」を同時に堪能できるのは、メガネっ娘好きには革新かも知れへんぞ しかし顔真っ赤、お猿さんのようなのでした
 
・スコアが溜まるのて、リピート性を増やしてる訳ですが、◯◯円ってw 痴漢してお金貰えるの? ◯◯快感、とかでいいじゃないですか…
 
・体験版だからかも分からんですが、いざ痴漢するまでのメガネっ娘への観察(多分何日も標的を定めて、隙を伺っただろうから)その観察中の独白で痴漢女性の人となり、とか書いて欲しかった感じですか…
 
・「またまた痴漢中!処女めがねっ娘編」http://t.co/LdCyiL9V
@DLsiteManiax #dlsite 同じようなシリーズたくさん出してるから飽きられてるのかもだけど、まぁ悪くは無かった。でも1260円か… もうちょっと演出作りこんで欲しいよね
 

追記


「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。