リンク: 
暴れん坊TENGO
:DMM版
 
なんとなくプレイ動画:
暴れん坊TENGO 体験版プレイ

プレイ前



・111の初STG… http://t.co/imBCu1PM ゆきモンのおかげか、今でも少しまとめ編が売れて、アイタタタ しかしゆきモンも後の時代から見れば、やっぱアイタタになるんだろうな…
 

体験版プレイ


・「暴れん坊TENGO」http://t.co/dje9rI9G
@DLsiteManiax #dlsite ではこの18禁STGの体験版をやってみましょうか…
 
・意外にもクッキーやケーキ、包丁(?)が飛び交うファンシーな世界であった。操作は移動とショットのみ。そして敵一体につき7・8発は弾を打つので、あっという間に画面は弾まみれ、となる。なかなか手応えがある難易度である
 
・ツールのおかげか、はたまたやたら豪華な爆発素材のおかげか、爽快感はそんなに悪くはない。無くはない… しかし面の外から出た敵(後方)から弾が飛んでくるのは止めて欲しいものである。全然脱衣ボスに辿りつけない
 
・敵にかなり接近して倒すようにしてみるか…
 
・敵の出現位置、弾パターンを覚えて早期に無力化、もしくは後々の影響を受けないポジション取りでかわす、というスキルが求められると思う。全3面だからか。ボスまで辿り着くのに相当苦労しそうである。
 
・攻略:また地面のチョコには自機への当たり判定は無い。
 
 慣れればなんとかなるものである。マミさんを全裸脱衣させるまでは進めたのだが…
 
・攻略2:雲が敷き詰めてある所は当たり判定の無い雲、HPが低くて倒せる箇所、があるようだ。
 
・攻略3:弾をたくさん撃ってくるケーキ2つは、なるべく密着し弾を撃ちこんで、後のイチゴ地帯に入るまでに倒すこと。
 
 とりあえず体験版仕様まではクリア… 覚えていけばクリアできる、昔気質の難易度す。
 
・「暴れん坊TENGO」http://t.co/dje9rI9G
@DLsiteManiax #dlsite 昔ぽい難易度のSTG。死んで敵の出現位置と対応方法を覚えていく… 元々脱衣STGは売れないジャンル、そしてこの難易度とあっては… 案の定、現在DL数0である…

追記


作者さんブログ:
http://b.dlsite.net/RG13426/archives/52069791.html#trackbacks

18禁STG