リンク:
めいっこくりっく
:DMM版
 
なんとなくプレイ動画:
めいっこくりっく 体験プレイ

プレイ前



・しかし”おさわりFLASH”ってジャンルも長いな、いかにFLASHが優れたツールかって話だなあ… これからは3Dモデル相手におさわりの、おさわりUnityとかの言葉も定着するんだろうか?w
   

体験版プレイ


・「めいっこくりっく」http://t.co/Dzgm86cw
@DLsiteManiax #dlsite このおさわりFLASHの体験版をやってみましょう。姪っこクリック、って事でいいのかな? へへへ…姪っ子の性の花びらを強制的に開かせてやるけん!
 
 ふむ…何というか、ふくらみかかった乳房、むっくりと膨らんだぱんつ、恥ずかしそうにこちらの様子をうかがう目…! かなり良い物がありますな。
 
・正月で実家に集まった時に、たまたま家族が出払い、自分と二人っきりになった姪っ子、大きくなったねえ、と話していたら姪っ子モジモジ、どうしたんだい? …あたし、おじちゃんの事が…! →ごくり… という展開だと予想(妄想)
 
 色んな着せ替えの組み合わせを楽しむ。まさにこれ系の醍醐味だと言えましょう。「恥ずかしいよ…おじちゃん…」しかし真性キモオタのおじちゃんにその声は届いていない、家族が帰って来る前にコトを済ませようと、ぱんつだけずらすおじちゃんであった!
 
・おー、いじれる部位多いな、おっぱいも右オッパイと左オッパイあるし、つまみ方も2種類あるww まんこなんか、責め方4種類だ!?(指を入れるか、すじをなぞる手つきか、クリ集中っぽい手つきとか)  
 
・い、いいいねえ。膨らみかけた乳房をいじるんにしても、セーターの上からいじるのと、ちょっとはだけた感じでいじるのと、上半身ハダカでいじるのでは、かなり差がある。揉まれて、少し揺れる乳房がかなりリアルで興奮すんなあこれ 
 
・まん責めも、なんか直接イジるより、ぱんつごしに土手をぎゅっと指で挟む方がなんかこう、親戚のおじさんが「唯ちゃん(*妄想で勝手に名前を付けた)こんなんで感じてるんか?ww」という感じで実にいい。いい!
 
   「ぱんつの中に手を差し込み、ぱんつじわがうねうねとまんこを弄る指を強調する」嗚呼、このえろすが貴方に分かりますか…?
 
・願わくば、姪っ子の感度を…ゲージじゃなくても、反応とかで知りたかったかな(まんいじってる内に、ぴちゃぴちゃ音がし出すとか、乳首が少し色づいちゃうとか)あと…制限時間あった方がいいかな。いやこれは111の妄想のシチュだった…すまん…
 
・やべっ、なんか妄想がミラクル進んでかなり興奮してしまった ホントにロリ姪っ子にイタズラしてる気分に、やばいやばい そして「無難なおさわりFLASHかな」と思ったけど、結構丁寧に作られれて、良いと思いました。姪っ子かわいいし。
 
・でもカワイイと思うのに買わないのは、「今買わなければ!」という理由が今いち足りないからかな…。体験版では挿入はNGだけど、やっぱこれ感度を何かで示した方が良かった気がする。苦労して感度を上げて、さぁやっと挿入だ、って時に体験版ではダメー! となるから、製品版に期待がかかる訳で。
 
・そういう意味でエロRPGは楽だ、今ホットなジャンルで、「今、買うべき」理由がなんとなくある。おさわりは昔からある、無料でもある。その中で「今、買う」という理由を作るには、なかなかそれを狙って設計しないと厳しいかな…
 
・限定価格や、限定キャラやシチュ、二次創作のキャラ… みたいのを入れれば、少し強いのでしょうが。おさわりはやはり今ホットな感じではないので、なかなか購買意識をそそらないのでしょうか? 大体みんな好きだとは思うんですけどね…おさわり。
 
・なんかおさわり、本体自体は無料で配って、追加で100円くらいで紙袋(顔に被せるw)とか買える…って形式の方が、まだ購買意識を煽りそうな気がするんだよなあ。ネタグッズっていうか。
 
・「ネタで買う」っていうのも、充分購入理由になるし、人を正気にさせない動機だと思う。娯楽商品である以上、正気だったら買わないのが一番合理的かなとか思うし。人って「ネタ」に案外お金使うよねw っていう。

追記


作者さんブログ:
http://b.dlsite.net/RG19089/archives/11728454.html

おさわりゲーム!