リンク:
スーパー攻め様の優雅な一日~野球拳編~
 

プレイ



 
 さてゲーム始めていきなり生年月日を入力、ワルキューレの冒険を思い出す という訳で実誕生日プレイです
 
・タイトルに突っ込むのを忘れてました! 「スーパー攻め様」ですからね…   この”様”に代表される微妙なくすぐりの文化、男にはなかなか理解できないものが! (沢尻)エリカ様とか言ったりするけど、それとは違う気がするんだよなあ…
 
 まさか呼称が本当に[スーパー攻め様]で統一されてるとは思いませんでしたことよ… あと女性の描く絵ってこう、首から肩幅に掛けてが微妙に広いんだよね。いやなんつうか、細くて、却ってそれが太い所を強調してるっていうか…?
 
・「銀と金」の頃の福本絵はむちゃっくちゃ肩幅が広いんだけど、あれ(と、男まみれの世界)が、のちのちの福本BLに繋がっていったんじゃねえのか、と思ってたりもします。
 
・スーパー俺様…、目パチするぞ…これ…! いやぁ、目元が涼しくてドキドキしてしまいます… あとスーパー俺様の独白かと思ったら、朝起きた時に既に[M]と名乗る男が居るのでした。
 
 スーパー攻め様は目パチもするし、意外に表情豊かでした。この黄金率をなぞったかのような目・鼻・口元・と顎とか、実は111も好きです。好きですがあんまりぢっと見てるとヘンな気分になるもので、ハイ…
 
・BLゲーとか始めてやったし、色々視点がぶれて大変である。
 
 BLの中にも「男同士なんて…」という躊躇から入る世界とかがあると思うんですが(始めて読んだBL漫画がそうだったんよ、新鮮だった)これはもう合法的にヤってる世界のようです。仕方ないね
 
   じゃあ行ってくる、と言った後に突然顔を近づけられて、わっとビックリですよ(ドキドキ)これがBLゲーの文脈なのかー? なるほどー
 
・なんとなくこの、麗しい世界とMのスーパー攻様の思慕の感情、太宰治の女生徒の構造に似てるな、と思ったがよく考えたらそんな本は読んだ事が無かった。合ってるかは知らん
 
 洒脱でシックな攻め様にいきなし「この変態め」と罵られる111(おれ)であった。うん、悪くねえな…
 
・あ、すげえ、攻め様、目線を外した絵もあるんだ。うん、人の印象って結構”目”で決まるよね。眼力って言うように。なかなか目線の動きに着目した立ち絵ってあんまりないけど…
 
 野球拳で勝ったらただ脱ぐだけかと思ったら、攻め様の謎に満ちた生活が、じょじょに明らかになるという構造。面白いな コートにデザートイーグルが…
 
・謎に満ちた人物って魅力的だよね、ただ”謎に満ちた”というのもただ語らないだけではダメで、それもまた一つの表現方法が要るんだろうけども。
 
・コートの中にドラグノフwww 確かに少女漫画とか(そのきれいな顔を吹き飛ばしてやるぜ! の例のあのマンガとか)付き物っぽい印象もあるけど! けど!
 
 キナ? 臭くなって参りました… あの、野球拳で勝ってるのこっちなんですが… いつの間にか攻守逆転、さすが攻め様やで
 
・攻め様どんだけ着てんねん…まぁロシアとかなのかも知れん。舞台は
 
 アウトー! はいアウトー!
 
 攻め様がどんどん無防備になって参りました
 
 ミ☆ しかしこれだけの脱衣段階というのは、男性向けの脱衣モノでも見た事ないな(ってか大体、男向けだと脱ぐっつうより破るしな…)服=神秘性 という事でも、あるのかなあ
 
・た い へ ん だー!
 
・BL注意報やでー!
 
・実際歯が当たるとマジで痛いと思うよ(迫真)
 
・もしかして、勝った時のハート残り具合によってイベント絵が違うのかな? しかしジャンケンで勝つのは辛いw 同じの出し続けると学習して、負けるみたいだが
 
・ちょ、攻め様まじジャンケン強い、一回目勝てたのはかなり偶然だったのか…!
 
・同じのを続けてだすより、散らしていった方が勝率良い? かな。
 
・ああ、やっぱり、勝ったのハートマークによって絵が変わるぞー! そんな…お尻にッ…はあはあ… ううむ。ううーむ。(うなされる)
 
・攻め様テラ鬼畜やで…!
 
・END2、ってことはあと2つあるのかー! うくく
 
・や、あと1つか
 
・攻め様… 攻め様が裸ネクタイで近づいてくるよう… 近づいてくるんだよう… ううう…(うなされる)
 
・「スーパー攻め様の優雅な一日~野球拳編~」http://t.co/dTMZqynY でございました。たいへん美味しゅう御座いました、じゃなくて、普段使わない脳をフル回転で使った気分だ、活性化するよ! 勉強になりました。ありがとうございました。

よく分からんけど女性向けで売れてるのはこれらなんだって