コスプレお嬢様リナの売春物語 体験版の感想

RPG

リンク:
コスプレお嬢様リナの売春物語[サボテン]
:DMM版 
 

予告時の感想です

プレイ前

 WOLFエディター製の利点、キッチリと800*600の画面で責めてきやがります。あと着せ替えがコンセプトだよ、と明示してるのか、タイトル画面でしばらく待つと次々とリナお嬢様が違う格好でINします。
 
・タイトルから乳揉みという… さてプレイしてみましょう。
   

体験版プレイ

 あら、解像度は高いのにドット感あふれるチップなのね? そして立ち絵は常時表示でしょうか。のっけからパジャマ姿です
 
・まてまてまてーーーーーい!!!!! 体験版仕様か?w 展開が急過ぎるぞw
 
 開始3分の流れ:着替えして学校に→遅刻しそうになったのでこの本を本棚に戻してね(先生)→本を戻す、あら何かしらこの紙は 唱えてみよう→淫乱の魔法でした→カラダが疼いたので売春しにいきます(!?)
 
・舞台がとりあえず魔法学校、淫乱化する魔法…、そして売春とは、先日プレイした「魔法少女テト」http://t.co/9OVOX0Xr を思い出しますな。あでも着替えとかメインに持って来てるか。やっぱり女主人公モノを一通り揃えた感じなんですかね…
 
 …絵、あんま上手くないな? なんかこの体型だと、すごいアンバランスっていか、尻とか… といいつつも高解像だとそれなりに興奮するからなあ。高解像度、恐ろしや。
 
・体験版仕様だと思うものの? 売春までの流れが、女の子の背景やら何やら描かないままフェラしてお股が疼くよー! →おじさん達に任せなー!→処女喪失ー! とかもう、どうなの これ、売れますかね…? まぁシノ×クエもなんだかんだ不安要素はありましたが、売れてますし、「売る」んですかねえ…
 
・大魔法使い「淫乱魔法を解くには1万G持ってきなさい。あちなみに5日後にはワシ、旅に出るから」なんて紙のよう軽い展開なんだ… 体験版だからですよね? 
 
・って事で5日以内に1万Gを集めなければいけない。ちなみにその前に怒涛の流れに売春して、100Gを得て「こんなお金の稼ぎ方もあるんだあ…」というフラグ立てがされている。普通に銀行強盗とかはできねえのかー!
  
 コスプレで能力が変わる、それもメーターで示されている… というのは結構驚きですな。売春する時にコスプレで反応やお金が変わるのかな?
 
・「女主人公モノには売春が欲しい!」ってリクエストする人結構いるんだけどね、多分ねぇ… そんなアクティブに売春するのとは違った気がするんよ… 仕方ないけど…うう…くさい… とかなって、事後には汚れてしまった…(レイプ目)とかそういう感じが欲しかったんじゃないのかなあ…?
 
 ポップでキュートな感じにしようとして微妙に失敗してる? メニュー欄、「お売春」とかどんなに言い換えても、少女には辛すぎる現実ではなかろうか。売春がどういう中身かは体験版では分からないが、とりあえずコマンド一つでできるのだ…
 
・あと大事なのはね、街中での売春と、自宅に招く売春、この差! 自宅で売春するってけっこータブーだと思うんですよ。カラダ売ってもそういうプライベート空間はあんまり出したくないでしょ? 
 
・だからおっさんが、いきなりファックせずに自室のタンスとかを漁って、へへへ… 結構女の子らしいじゃん? とか、そういうアレが欲しいです。「自宅覚えたから、また溜まったら来るからよw」「困ります…もう来ないでください…(5日の間だけなんだから!)」とか
  
 絵の人が違うのかな? この子、やたらきゃわわ~やな しかし体験版仕様だからか? 仲よさげにしてる同級生の子の紹介がまったくされてねえ… 体験版仕様なら「体験版なのでどーーん!!」くらい書いてくれると、勘違いしないで助かります…
 
 女の子、色々いるなあ。紹介文では「淫乱度を分け与えてHな事を」とかある。どうせならクソビッチになって、友達だよね~♪ とか言って売春組織に連れてて、そのまま強制売春とかさせたい所だ、うむ 
 
・>売春に参加したり……友達にえっちな事をさせよう! に、期待が掛かりますな。先生とか、生徒思いで頑張って売春に乗り出して欲しい所だ!
 
 先生。いかにも売春して欲しい感じだ(?)
 
・内容の割に、期待感は膨らむ体験版やな…
 
・キャラ豊富、立ち絵豊富のリソースを揃えるのは、サボテンのやり方かある種。…ということは、いつものサボテンの場合、立ち絵がある女の子でもエロが無くて、アップデートで追加、とくるかな?
 
 立ち絵、揃えてくるなあ(色んな意味で)
 
 着せ替えしても格好に対する反応が無いのは悲しいね、と言おうと思ったら城エリアに行ったら結構あった 僧侶の格好で「淫乱な女め!」は訳が分からんが エロ同人の見過ぎじゃないのか、君…それとも売春がもう知れ渡っているのか
 
・街の通行人の居なさ、というかただっ広さが気になります…予告の体験版だからですよね? きっと
 
・”お売春”でエロシーンへ以降するより、「びたみんクエスト」http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20120703/1330272329 よろしく、相手を選んで話しかけて売春した方がやっぱ興奮すんなぁ…何の性も知らないショタを誘惑したりしたいやんか! 金? いーんだよ! ホラチンポ出せ! とかやる(既に売春じゃねえ)
 
・淫乱度を譲渡する魔法、を貰ったが体験版では無しか。色々できるっぽいが、体験版では出来ない事おおいな、まぁそれだけに夢が広がりんぐではあるんだが… 場合によっては不安、もあるんだよね…
 
 森で売春? と思って選んだら、ゴブリン相手に売春だった ”お金欲しさにゴブリン相手にも売春!”はかなり訴求力強そうな文章やなー 鎧は、勝手に着せ替えられた
 
・私も歳を取りまして、どれだけエロシーンがあるかの量よりも、どれだけ興奮できるかの質にこだわるようになりましてですね…。まぁこのサークルさんのRPGのお家芸、きっと数を揃えてくると思うんですけども。
 
・ゴブリン相手に売春したらビキニアーマーが手に入ったー、着せ替えが増えるよ! 着せ替えの反応はもうチット欲しい所だけど、まぁ戦闘のパラメーターにも関係するし、悪くはねえ感じですな
 
 敗北エロもあるのか、エロシーンかなり多くなりそうやな… 解像度が800*600のRPGもまだ少ないし、あとはエロシーンの数で攻めれば、確かに売れそうではある。
 
・女の子の心情とか恥辱とか、シチュにこだわっていないので、まったく興奮しないのは困りますが、まぁ若い人は大丈夫でしょう…
 
・ああ、やられエロはボスだけか。これも魔法少女テトと同じやね
 
・「コスプレお嬢様リナの売春物語」http://t.co/F8Uub0B2
@DLsiteManiax #dlsite の予告、体験版でした。制限で出来ない事があるだけに、期待感は色々と膨らみました。ちょっと気になる所は数点あるものの、売れそうではあります。

追記

作者さんブログ:
http://b.dlsite.net/RG14426/archives/5758278.html

同サークルさんのRPG

RPG

Posted by 111