パラレルファンタジー の感想(体験版)

RPG

リンク:
パラレルファンタジー[さーくる亀]
 

プレイ前

  

体験版プレイ

超優秀な姉と、男の精を力に変えられる魔力を持つ妹(主人公)、妹は迫害される自らの力を祓う持つ人を探す旅に出ます。
旅立ちに際し姉が自らの魔力を錬成してプレゼントした鎧が…   マイクロビキニ鎧でした…
 
というか鎧というからにはどうしても金属性のモノを想像するのですが、お姉ちゃん、これってどうみても布じゃないですか 単なるビキニ水着じゃないですか、明らかに乳首クッキリ浮き出てますし 鎧だったら乳首ポッチは出ないとオモイマス!
 
   おお、メニューの立ち絵表示に着せ替え、性欲をいつも確認できたり、思ったよりもあざとく女主人公モノの要素を狙っていますな、これは期待期待
 
多分のちのち、全裸になれたりして町人のセリフ変化もあるのでしょうが、既に乳輪がチョット出てるマイクロビキニアーマーの時点でおかしいと思うのですがw とりあえずマイクロビキニとはいえ服を着てれば町人的にはOK、とw
 
戦闘はデフォ戦…にみせかけて、敵のHPメーターが見えるのと、テンポUPしてますな。
あとまあ見た目デフォ戦とはいえ、やっぱりスケベな格好の立ち絵があるだけで華やぐもの。
テンポが心地良い。

 
武器の装備スロットですが、装飾品が3つってのはちょっといいな。
単純に攻撃、防御UPのアクセか、HP回復か、経験値UPか、それとも毒防ぎアクセか。
1つめのダンジョンクリアしただけなのに、結構悩まされる。
いい選択肢ね
 
   何かエロ香を焚かれエロい目に遭ったようですが、詳しい描写なし 一体何が… 性欲度も変わってないし 後々多分出てくるんですかね 実は洗脳的にエロイ事を刷り込まれている、とか
 
   オークに脅され、声を出しちゃいけないシチュで陵辱される(回避選択肢もあり?)  差分多くてええ感じやね
 
朝まで中出しされまくり、性欲度が3になっていたエステルであった
 
なかなか女主人公モノっぽい、コマンドで能動的にエロシチュを作っていくとか、ビキニ戦士らしいスケベなセクハラに合いまくるとか無いなあ、テンポは割といいんだけど。
と思ってたら、体験版はここで終了、後はダイジェストかーううむ
 
しかしダイジェストで凄い堕ちっぷりを披露するエステルであった   うーむ、これは効果的な体験版、か。
 

一言まとめ

「パラレルファンタジー」http://t.co/4bLaxHUq
@DLsiteManiax #dlsite の感想でした。
思ったよりセクハラや能動的にエロできる所が少なかった(体験版では)後半の堕ちっぷりにはかなりの期待が掛かる。
価格的にもそことビキニ鎧さえあれば良い感じか
 

追記

ただこの次のはビキニ鎧でもなく、アティ先生とユリサカザキという、かなり関係ない二次創作ながら、売れてるんだよなあ…価格も普通価格なのに。
エロさあふれる絵は健全だが。
前作の実績が売上をプッシュした所もあるのか、更に練ってえろい出来になってるのか…
 
作者さんブログ:
http://b.dlsite.net/RG15237/archives/6793032.html

RPG

Posted by 111