リンク:
千夏の夏休み[blue arrow garden]
 

プレイ前



 

体験版プレイ


 女の子はお兄ちゃん♪ な妹なのでした。
というか、やっぱ3Dは動くとかなりカワイイですね。
スクショでは伝わらないのが悲しいところ…(そういえばノベルメイドの動画も付けたんですね)
 
   基本的に3DCGですが、かなりカワイイですし(ムリなアニメ風の3Dってあるよね…顔はアニメなんだけど体型はゴツイ、みたいな…)キスした後に唾液が糸引くとかは、アニメの良い所取りな気もしました。
 
でもキスする時のこう、舌を出して角度を変えてちゅっちゅ…とかは、AVの動き方の、良い所を取った気がしますし。
(逆にリアル系の3Dムービーだと、豪快なピストンアニメとかはえろいけど、こういう細かい動きが苦手なような…?)いいトコ取りで、完成度高いですねこれ…!
 
フェラの動きの部分も、なんか他のリアル系動画より、すごい艶かしく感じた。
なんでだろ…なんか、動き方はAV寄りで、細かい所まで再現できてるんだよね…。
動き方、新しいな。
動き方は(見た目のモデリングとかと違って)見なきゃ分からない所なんだけどさ…
 
これがリアルタイム3Dのスゴさなんでしょうかね…ムービーとは違う?
 
     マウスクリックする度に、いろんな角度や体位でおっぱいペロペロ…なのでした。
声は完全にアニメ系声優さんで、安心して兄ラブな妹に浸れます。
良い所取りですね
 
さすがにアップになると、ちょっと描画的に怪しい所がある感じではありますが…まあこの滑らか動きな効果に比べれば、全然許容範囲でしょう。
きれいなリアル系3Dムービーはやっぱ、画面一枚隔ててる、AVを再生してるのと同じ感覚なんですよね…これはそれよりも、「一枚」距離が近い気がする。
 
体験版ではオッパイ愛撫しか出来ませんので「お兄ちゃん、おっぱいばっかり…(はぁと)」とか言われても困ります、そんな事より、さて挿入するぞ、という時に愛液が糸引く所とか、くぱぁとか、同じ表現はリアル系3Dムービーでもあったハズなんですが…リアルタイムだとやっぱ違いますね…!
 
初めに動画・体験版が無かったのがちょっと惜しまれる作品ですね…やっぱ動かないと分からないですからね。
見た目で言ったら、単純にレンダリングしてムービーにしたものには敵わないので。
DMMではかなり好調みたいですよ。http://t.co/rpGgjAW9
 

一言まとめ


「千夏の夏休み」http://t.co/zss9vKaz
@DLsiteManiax #dlsite 体験版の感想でした。お触り…とはちょっと違う? マウスで色々と体位変えられる感じ。リアルタイム3Dエロ表現だと、こんなに違うのか! AVと3Dムービーとアニメの良い所取りぽい。
 

追記


動画作品ってなってるから自信ないけども、必要スペックの高さから見て(あとグラフィックね)3Dリアルタイム描画だよね? これ
 
作者さんブログ:
http://b.dlsite.net/RG19442/archives/14219537.html