リンク:
おさわりては -INTERACTIVE TOUCHING GAME 2-[KooooN Soft]
 

プレイ前



 

体験版プレイ


SHINOBIは確かにああいうタイプのACTはDLsiteで初? な気もしますが、同時にユーザーからの根強い要求に応えてアップデートを繰り返した作品でもあります。

今作でも細かいお触りオプションに、丁寧さを感じると言えましょうか。
 
 
女の子への干渉コマンドも、脱がしたりから揉んだり、はては叩いたりのちょいリョナ、そして媚薬注射のコア、剃毛のマニアックさに幅広く対応しておると言えます…!
 

驚いたのが”見る”コマンドですね。
普通ならこれは観賞用モード、何も反応無し…ってする所ですよ。
しかし今作は、ジロジロふとももを眺めたり、乳房にイヤラシイ視線を送ったりがシュミレート出来るのです!
 
このジロジロ見る、でキチンと反応があったのは、自分がやったおさわりゲーの中では初めてですね…
え? 早く脱がせって? わっかっとらんなあああ、ティファみたいなどうみてもスケベ衣装な子が拘束されて、”何をするつもり…?”と、かすかに息遣いで肩を上下させているんですよー??
ハァハァ、このオンナ、好きにしていいんだ…! と昂ぶるモノがあろうという物じゃないですか。
それを楽しみたいじゃないですかあ…っ! その意味では、視姦モードがあるのは良いですな。
たっぷり嬲った後の視姦もまた別の反応があるんでしょうか…? うっー! たまんねー犯すぜー!
 
小さかったので気づきにくいのですが、右端に快感ゲージ、左端に快感ゲージがあるのですな。
この娘、見られて感じてやがる…! とかもゲージ表現されてる訳ですウホウホ(*実際ちょっとだけ上がる)。
 

なかなか触れる箇所は豊富です。
ただ個人的にティファのこの衣装なら、脇くすぐりとか脇舐めも欲しかったかな… それまた違うフェチズムですがw
 
 
おっぱいなどは、マウス回転でぐりぐりと揉めます(逆にこの手のマウス動き連動系が体験版範囲ではこれだけなのが、不満だったかな。個人的に)
あとはもちろん、乳首クリックでピン! と弾けたりします。両乳首ピン! も出来ます。
 
特に性感が高まってからの乳首ピン! は男どもの夢ですからねえ、ふははは。
はあっ…と、ちゃんと反応も変わりますとも。
ただ脱衣後、直接の乳首ピーン! は体験版では出来ませんが。
ボイス無しなのが惜しいなあ
 
 
お腹をぺろぺろ出来たりもします”へ、変態…!”とたまに言われるように、なかなか幅広い嗜好に対応していると言えそうです。
 

個人的に燃えたのが”叩く”のリョナ要素。
被虐ゲージの計測のおかげで、叩かれるうちにセリフが変化していく、目付きもじょじょに弱気になっていく、と興奮します!
 
あと、やたらと赤いあざの変化量も豊富で、どんどん赤く、頬を叩かれたティファの顔は腫れていきます。ええ。かわいい。
出来たら握りこぶし(パンチ)モードで、腹パンとかもあって良いんじゃないか、ってくらい。
 
あとは、同じ部分を撫でたり、舐めたりできますので、顔をさわさわしてた後に豹変して、ばちって叩いてびびらせるとか、お腹をひたすらぶった後を舐めたり、そういう酔いしれるプレイも可ですなw 
特別な反応は無いみたいですが。あと効果音がそんなに激しくないですな。
 
まぁあんまり激しくてもね、普通寄りの性癖の人が引きますからな…。
まぁその辺は「雌豚調教紅」http://t.co/2UougCet とかで満たせ、という事なのでしょうか。
 
あ、当然乳ビンタもできます(男が張り飛ばす意味ね)。
でっかい巨乳をぶらさげやがって! みたいにビンタするのも醍醐味ですなあ…脱がしてからは体験できませんが。
出来れば”触る”と同様、上から下でW乳ビンタもあって欲しかったところw
 
 
さあ十分に暴行&おさわりして、被虐度も性感度も上げ、メスブタ状態にした所で(体験版仕様で一定数以上は上がりません)いよいよ脱がしてみます… 
もちろんマウスに合わせて”たくし上げて”脱がす形式ですよ、フヒヒッッ!!!
 

どないやねん!! 体験版仕様か、黒いニップレスを着けていました。
いやでも余計えろいなこれは…むしろ製品版でもコレ仕様で、端を掴んで少しずつめくって、ピッとマウスで取るモードがあった方が良いのではw
 

サスペンションは片方ずつ取れる…と、脱がすドキドキ感があるなあw
 
ちなみにこの脱衣モード、たくし上げる(上にマウス)の後、それを剥ぎ取るのは→マウスだったりして、結構、反応する箇所を見つける喜びがありましたな。なるほど、見つける喜びってのもあるか? お触りには。
 

ぱんつになってからは、あえて脱がすのではなく、上にぐっ! ぐっ! と食い込ませられたり、半脱ぎで止めて、ティファのセリフを待ったり…とが楽しめるぞw 分かってるなあw
 
他にも、脱がした物をまた着せられるので、あえてサスペンダーだけ戻したりw 

これこそ着せ替え醍醐味の一つです、組み合わせ組み合わせ。
パンツ脱がした後にスカート履かせて、ノーパン状態でいじったりとかも出来るんですなあ。
フヘヘヘ!!
 
サスペンダーこれ、左右にずらして、前の方に持ってきて乳に食い込ませてぇえ!! とか、まあ欲望は尽きないですなw
 

ハダカの状態で? 見つめ続けると”羞恥”モードで反応が変わってメーターが上がりやすくなったり、

快感モードになったら挿入画面へ移行できるようです。
 
やっぱりボイスが無いってのと、少し女の子の動かし方や描画が地味…かなあ、ってのは気になったかな…まぁ何だかんだ2年半前の作品ですし。
ただやっぱり気が付くと、ゲージが途中で止まるのも構わず、いじり倒していましたなあ。
うおお、くそー、ティファイカせてー!! って。没入感はありました。
 
画面(シーン)切り替えも、要はこのお触り状態と、次の挿入だけなのかな? …ってのも寂しい所。それでも中の上、と言った感じだと思います。
 
相当な出来の「おさわりフラッシュ~小悪魔アリスの家~」http://t.co/9S10DAsu
とかと比べちゃいますが(シーン切り替えたくさん、クリック後マウス動かしでアクティブにいじる箇所もたくさん)
まあ価格もぐっと違いますし。なかなか。製品版で出来る事も素直に気になります。
 

一言まとめ


「おさわりては-INTERACTIVETOUCHINGGAME2-」http://t.co/6t58Vp4F
@DLsiteManiax #dlsite 体験版の感想でした。
おさわりゲーでは中の上かな。
価格分の価値はありそう。
なにげ色んな性癖をフォローしてるのもグー!

追記


ティファのあのシャツはノーブラなんだろうと思いますが、あえてブラしてて、脱がした後にまた着せるとかもしてみたかったかw
”見る”モードで、快感一定数以上でまんこから愛液濡れぽたぽた、みたいなカットインも欲しかったかな…?
 
作者さんブログ:
http://koooonsoft-blog.b.dlsite.net/archives/51643374.html