リンク:
カワイイ子みつけたらペロペロ[フィクションセブン]
:DMM版

要点


一言まとめ



長所


ADV+おさわりを混ぜ、同時進行させる事によって発生した、ADVの相当なオナビリティ向上。
抜きやすさには、そこかしこキメの細かい配慮が見られる。
 
卓越したロリ描写(+セクハラ描写)
 
本編のADV以外に、特別な差分も可能になるおさわりに特化したシーンもあり、一粒で二度美味しい感じに。

短所


女の子10人。ちょっとだけ高めに感じる…? 人それぞれか。
 
まあ、ガチロリですので諸刃の剣である
 
純然たるおさわりゲーとしてクオリティ高い物を求めると、肩すかしかも。
たた単純なADV,もしくは単純なおさわりよりはずっと抜きやすさが良い。




プレイ感想


プレイ前




 
>いままでになかった新ジャンル『インタラクティブおさわりADV』。 
と言われると興味が湧きますが…うーん。
まあおさわりのシステム的にはどこが今までと違うかは、あんま説明されてないんだよなあ。うーん。やった方が早いですかね…

プレイ中感想


 
「カワイイ子みつけたらペロペロ」http://t.co/OYW76kYj
このお触りゲーの体験版をやります。
カラダですカラダ、ちっぱいからロリ巨乳までありますが、この執拗に”カラダ”にフォーカスする変質ぶり。
そしてお触りと来たモンだ…!

 

タイトル画面からして既に禁を犯してる雰囲気バリバリ。
なにか3分クッキングのような和やかな曲が流れてますが、
半裸のロリを抑えている男の腕の力強さ。いかにも性犯罪を物語っております。ヤバイ。

 
 
銭湯に入っていた主人公男、そこにロリを連れた親子連れが…!
まさに有りそうなシチュに鼻息荒い描写、こっちの想像力まで刺激されます。

 
しかし痩せぎすながら、どこかお腹周りは丸く、そして男湯に連れて来るには余りにもマズイ、膨らんだちっぱい。
いやきっと年齢的には問題ないのでしょうが、最近の子はまったく発育が良いからですね。
ふつう二次上のロリはもうちょっとキャピーン☆ と丸くて光ってる感じがあるのですが、
これはまさに”剥き出しの少女””ロリ肉体の露出”という感じであります。
 
自分でも何を言ってるか分かりませんが…
あ、ちなみにボイス有りです。流石の価格。眼福です。

 
確かに、このぷにマンコをいじったらどういう反応を返すのだろう。
そんな欲情をそそられます。
というか主人公の男がロリコンだという説明もなく興奮してるのですが、良いのでしょうか。
むしろその説明の無さ、熱にこっちまで当てられて来ました…

 

”湯船の中だからきっとバレない”と、リスクを分かっていながらも抑えられず、状況を狡猾に利用して
ロリ裸体を凝視しながらちんぽをシゴく主人公。
良いですね、シチュだけでなく、コトに及ぶ微細な心理まで上手く伝わってきますよ!

 

で・出たーーーーッ!! 規制回避の奥義!!
プレイヤーの自己責任入力だーーーーッッ!!!

 

この救いがたいロリコン野郎は、父親がサウナに入ったのをいい事に、ロリ接触を試み始めました。
ところでこのテキスト、一見我を忘れているようで居て、的確に
ユーザーの興奮を煽る要素を描いているのですな。感心した。

 

「土日のモールはロリ盛り ~淫薬キャンディーで○学生をハントせよ!~」http://t.co/vA9cdIxy
なんかは性知識はある、生意気盛りのかわいい子でした。
しかしこれはヤバイ。性知識が一切無い、と来た物だ。
それに便乗して、”おマンコって知ってる…?”とじょじょにセクハラをエスカレートさせる主人公!
まだ直接的エロ行為は一切してないのに、もう限界です! 背徳感で胸いっぱいでございます! バンザイ!

 

心の中でイヤラシイ言葉を掛けつつ、また少女自らが自然と口にするよう、誘導しつつ、セクハラ。
ヒジョーに熱に浮かされた感じですねェ… ロリ犯罪のかほりがしますねェ…!

 

『やってみたい』『このスジみたいな割れ目、開いてみたい』

まさかこの流れからお触り画面に移行するとは…!

 

これにて
>インタラクティブおさわりADV
の意味が分かりました…!
システム的にはコレと明確には言えないんですが、
物語的にまさに触る直前までADVで語り、主人公=プレイヤーという気分にさせ、どうです? えろい事これからしますよ?
…さあそれをするのは、貴方です! という状態でバトンタッチするというか。

 
ああ、おさわりのシステム的にも特色、ありました。
メッセージウィンドー上をクリックすれば話が進みますし、
テキストを読みながら画面上の女の子タッチもできると。
ADVとお触りが同時に混在しておる!

 
「おやすみレイパー」http://t.co/OhThqykl
が確かそんな感じだった気がしますな…?

 
 
個人的にはロリ成分だけでなく、セクハラ分が高い事も評価したい。
わざわざ見せびらかすようにチンコをしごいたり、男の言語芸が面白すぎるw
当然、チンポしごきはアニメ。あと女の子の目パチとかも。
やはりね、1890円というのは、良い物だって事なんですよね…

 
しかしまあw
お触りとしては触れる箇所が1・2箇所ですし、くぱぁとかのアニメは見事なものの、
女の子が反応する訳じゃなし(ボイスは出る)
感度ゲージもあるのですが、多分ADVでの文章変化も無さそう。

 
ただ、ADVのオナビリティUPとしてはかなり有望なものを感じました。
そうですね、単にテキストを見るだけではなかなか興奮しませんし、いまいち抜くのもなあ。
という気分の時って、あります。
でもそれがどうでしょう、これはテキストを読み進める気分じゃなかったら、しばしいじって
自分で興奮を高めることが可能なのです!

 
これは単にテキストの尺を2倍にするとかAEの動画を入れるとかよりも、ずっとオナニーの質を高めてますよ!
(弄ってる内に気分が盛り上がり、テキストでトドメ! という事でもある)

 
能動さは興奮(勃起)に繋がりやすい、だが射精に至るまで物語性を描き続けるのはなかなか難しい!
結局ループ部分を繰り返させてシコシコ、それが虚しかったりする!
逆に物語性が高いADVは受け身なので、そもそも入り口、入り込むまでがなかなかスムーズに行かず、勃起するまでが難しい!
これを混ぜ合わせるのがオナ曲線を上げる奥義か…!

 
性感ゲージがMAXになると、お触り部分が自動化(ループアニメ化)して、さあOKでっせ!
というのも、良く考えられてるというか。(もちろんオナニー的な意味で)

 

これはロリコンだったら相当なオカズになるだろうなあ、という所で体験版は終了、
本編はあと10人も居るのか…! これは堪りませんなあ(主にちんぽの耐久度的な意味で)

 

本編を観終わった後は”フリーモード”と題して、触る箇所が6・7所と増えまくったモードもあり、
差分やら本編では出来なかったお触りやら、楽しめます。
うーむ、一粒で二度美味しそうですな、これは!

 
あえて言えばそう、「こすろっと!」http://t.co/09KWDMpt
も同じ感じだったな。ADV+おさわり。ただこれはADVテキストというよりフキダシセリフだったからね…



追記:
作者さんブログ
http://b.dlsite.net/RG04928/archives/51654096.html#trackbacks