リンク:
俺の黒猫がこんなに熟睡してるわけがない[こねこ定食]
:DMM版

要点


一言まとめ



長所


差分衣装・道具が豊富で、色々な組み合わせが楽しい。
お触りゲーとしてプレイアビリティが高くなるのも評価できる。
(それだけに毎回同じプレイになっちゃうのは悲しいが。初期地点も、そこからの相手の反応も同じだからね…)
 
気付かれないような触り方(服の間から胸触る)
マウスの動き方一つで覚醒ゲージが上下するのも緊張感高くて良し。
一つ一つ無事に済ませるごとに実績解除されるのも、”ミッション”が支持されてるようで楽しい。

短所


技術、グラフィックはそんなに手が込んでてゴージャスな感じではない。
差分は多いけど、触れる箇所と反応はそれ程多い訳じゃなく、衣装集めの為に繰り返し作業になっちゃうのは残念…
 
派手にイキまくらせる、というのは無いかな
(差分でかなり再現できるけど)




プレイ感想


プレイ前




 
サンプル2の”パンツ17獲得!”という文字が容赦なく実績解除で良いと思いましたw
そう、お触りゲーで満足度・ある程度のプレイ時間の長さを得たかったら、実績解除になるよなあと思いつつ。

プレイ中感想


 
「俺の黒猫がこんなに熟睡してるわけがない」http://t.co/vkw4ZCYO
このお触り体験版をやろうと思います。何か違和感あると思ったら、原作準拠の描写なのか、いつもの? ゴスロリコスプレしてないからだ
実績解除であるのかなー

 
 
まずプレイ出来るのは”ミッションモード”と名付けられた項目。
一体誰から与えられたミッションなんだw
でもこれ、面白いです。
女の子らしく枕を抱えているので、そーっと枕を取り去る事から始まり…

 

足の位置を少しずつずらしていきます…
恐らくマウスの位置を記録しており、乱暴に扱えばたちどころに目覚めてしまいますので、
まさに気分は”ミッション”。

 
おまけに製品版だと、最大に脚を開かせたり、ぱんつをなぞったりする度、逐一
ぴろりん♪ と肯定的SEと共に衣装ががんがん手に入るので(実績解除)
なんだか生唾を飲み込むような緊張感がありつつも、楽しさが出てる。

 
これは良き体験じゃ。
まさかお触りでゲーム性、UX(ユーザーエクスペリメンツ)が期待できるとは。

 

まるで地雷解除のようなw 緊張感、その果てに来るのは
ぱ、パンツ! パンツ開帳ーーー!!!
というHな達成感。良い。ほの良い感覚。

 

おまけに脚は、脚全体と膝を動かせますので、パンツ触るにしても、
こういう風に体育座りみたいにして、膨らんだ土手をなぞる方が興奮しない?
という妄想が具現化できて、なんだか正直勃起した。

 
あと黒猫ちゃん、イク時控え目でかわいいな!
(*短いですが、ボイスが出ます。)
「…っ、んっ! …」って感じ。もっと派手にお小水をばらまくとか思ってましたが。
え、もしかして今、イったの? みたいな。
でもその”起きないイキ方”ぶりに、却ってリアルな興奮を覚える…!

 

男ってバカな生き物ですね、差分でパンツ地が変わるだけで興奮が新たになるんだもんなあ。
そして服を脱がすにしても、手を少し降ろさせてボタンを一つ一つ外す…
という、この”ミッション感!”ええなあ。
ミッションの緊張感の中で興奮していく…!

 

乳房を揉んで快感度を上げる事も出来る…のですが、
起こしたらマズイので、あえてブラの中に手を差し入れて揉んだり。
あーえろい。このえろさが分かるのは大人だね
(と、童貞が言う…)

 
乱暴に揉みまくると、快感ゲージがあっという間に上がり、
喘ぎ声も立て続けに起きてエロイ感じ…なんですが、
覚醒度もあっという間に上がってしまう!
 
なので、ひとしきり乱暴にした後、覚醒度が下がるのを待ちつつ、その間ずっとやわやわと
乳房を揉んでて、再び乱暴にしたりw
魔法の手使いじゃ。
なんだか均一じゃない触り方がミョーにリアルな加減を醸し出しているw

 

ただ、どんどん差分衣装が溜まっていくんですけど、ナンバリングしか分からないのはちょっとね…
サムネイルみたいな事は考えなかったのでしょうか?

 
やべえ足開かせてノーパンだとめっちゃくちゃ興奮するw
(男ってアホな生き物ですね…)
うわ、この子! この子…グフフw
みたいなストーリーが脳内で一瞬で展開した…。

 
ノーパンだと、まんこさわった時に”にちゅにちゅ”みたいなSEがするんだ!
差分衣装の数と言い、丁寧な仕事が光ってるなあ。
技術はそんなに、ムチャクチャ高い訳ではないと思うんだけどね。
(でも関節がヘンな方向にならなかったり、安定はしてる)

 

ああ、差分衣装的にはむしろ1回クリアしてから現れる「熟睡モード」がメインなのかな。
リアルタイムで衣装変えられるし、本編では出来なかった操作も!
(目を変えて、”大人しくて何も言わないのを良い事に触りまくる””むしろ恋人だし”
”レイプ目なので洗脳設定”)
など、妄想遊びが捗りまっせえ!
 
これは本編の衣装集めも楽しくなる。
おお…リプレイアブル。ゲーム性高いすな…
正直、触ってる内に”可愛い俺の黒猫”感が強くなってきた…

 
本編は一回イカせたらそこで終わっちゃうけど、熟睡モードはバイブ入れつつクリ触って
何度でもイカせる、とか妄想お触りできて、これは抜きやすさに配慮してますなー。
(一度イッたらメーター高い所からリスタート、愛液でしどどに濡れる、…とかも見たかった!)

 
正直イッたときに、足がぴくんぴくん、ってなるのがえろい。えろい観察を楽しめる。
これは睡姦野郎の醍醐味でしょうか…?

 
あー、差分の衣装を選択する時にサムネイル表示させなかったの、わざとかなあ。
脚開かせた時に、”ぐへへ、今度(今日)はどんなパンツかなー?”って楽しみがあるからなあ。

 
まあ冷静に考えてみると、お触りできる箇所とか反応とか(寝てますし)少ないんだけどねw
体位も1つだし。
とは思うけど、今までやったお触り系ではトップクラスで妄想が進んだなあ。
差分衣装と、まさに睡眠姦ミッションの緊張感のおかげだ。

 
ノーパンだとくぱぁとか、バイブを出し入れして感度メーター上げるとかも出来るのかあ…フムフフ
(顔射も出来る)
他のキャラのverも出るのかな?

 
おお、膣内に入れた状態だとバイブで性感メーター自動に上がるし!

 

まあ僕の黒猫ちゃんが一番カワイイですし…! みたいな。



作者さんブログ:
http://b.dlsite.net/RG20628/archives/21002208.html#trackbacks