いろは 散りぬるを・・・
 
★★★☆☆(星、3.3)
メモ:うーん。自分としてはツボにハマらず、なかなか抜きがたい動画作品でしたね…。
肌はきめ細やかで、造形もかわいいです。気に入る方はかなり気に入るでしょう。
おっぱいも適度に大きく、乳輪の色は薄い肌色で、なかなか類を見ない美乳ですしね。
 
自分も、初めの陵辱後から入り、むりやりくわえさせる、パイズリさせる、などでじょじょにテンションが高まっていったんです。
ですがその後、これはヌキ所! という、母乳を絞るシーンがまずちょっと不満で。
責め役の男が乳首をつまむ度に、ぴゅる、ぴゅる、って感じで母乳が漏れるんですが、終始その勢いオンリーなんですよね。
そこは緩急を付けて、じょじょに滲み出して来るに合わせ、「ぼ…母乳が出ちゃうっ…!」みたいに言わせて、男役がすかさず吸ったり、つまむだけじゃなく、時に乳房全体をこねまわす。などして、いろはの情感を高めて、びくん、って所をクライマックスに、母乳がぴゅっ! と勢い良く噴射する。そこからは絞り放題で、射乳に合わせて何度もイく。って所を期待したいんですよ。
うーん、初めから最後まで一辺倒のもみ方で、母乳の出方にも変化がありませんからねぇ…。
 
というかこの「一辺倒」ってのは全体的にそうで、男が一シーンの中でまったく一通りの責め方しかせず、またいろはチャンも旦那様を人質に取られて強引にされてるのだから、嫌々言って欲しいんですよ。
嫌がってて、それでも感じちゃう。ね。そういう盛り上がり方が自然じゃないですか。
なんか単調な責めに、ヒィヒィ言うんですよね。初めから、最後まで。起伏に欠ける、というか、そこが描けてないというか。
 
各シーンの掘り下げ方が今いち浅く、限界間際になったおちんちんを持て余しながら、ええい次だ、次で抜く! と意気込み、また空振り。となる事が多かったです。
微妙に各シーンも短い…、短く感じますしね…。あとシーンとシーンの繋ぎ目が、いちいちホワイトアウトしまして、流れを感じないですし。仕切り直し。こっちの下半身も仕切り直し。みたいになっちゃう…
 
で、3D動画で搾乳とか個人的には神展開なんですが、それがいまいちで首をひねり、
その後の指まんも、もっとこう、一定スピードでじゅる、じゅる、とか愛液を出させるんじゃなくて、巧みな指使いで、いろはちゃんがガマンできなくなってからは猛烈指まん化、もちろん愛液の飛び散り方も変わって欲しいなあ。
お次は三角木馬+バイブ、その次は「子宮に結界を張っているな!」だそうで、媚薬入りの水鉄砲を出したり入れたり。いろはちゃんのお腹が膨らんだりへこんだりします。
「ふふ…粘りのある媚薬をむりやり引き出そうとすると、お前の子宮もひきずり出そうになるのさ…」だそうです。
 
尺的にここが一番のハイライトシーンなんでしょうか、なんか特殊な責めですね…よく分かんないです。
いや媚薬はえろいと思うんですけど…子宮がひきずり出そうになる、言われても…
まぁ掘り下げるならば、こういう場面でこそ断面図を使うべきなんじゃないかなあ、と思ったり。
女の子が痛そうなので、そういうのが好きなら抜けるかも知れない。”子宮が引っ張られてっ 痛いハズなのにっ (媚薬で)それが気持ちいいのおおっ、!! っ、イ、イクうぅぅう、ひいぃぃぃっっ!!?”みたいな感じにしたかったのでしょうか…? 今動画を振り返って思いましたが。
(動画って文章説明が使えませんし、女の子に説明的セリフを言わせるのも不自然だからNG、となると結構難しいかも知れないですね。)
 
で最後は、なぜか旦那さまが自力脱出して交わるのでした。
ここはなんとなく暗い雰囲気なんで、何かあるかなぁと思ったのですが、特に種明かしは無しで、? という場面。今商品説明を見たら”ああ、精神崩壊だったのか”と気付きました…
 
ともあれ、動画作品は価格が高い作品も多いので、まあ普通にかわいい造形の子がエロっぽい事をしてれば抜けるよ? って方にはそんなに悪い買い物ではないはず。