[MISCHIEVOUS〜悪戯〜]

★★★☆☆(星、3.4)
 
メモ:時間停止モノをちょっと買ってみたくて、売れてるものを買ってみました。
ただ時間停止メインって訳じゃなく、初めは睡眠姦とかしてるので注意。要は無抵抗な女の子をうんぬん…に偏っている訳ですな。
 
で、乱菊さんですよ。いや原作は知らないんですが、乱菊さんの絵柄が実に「高嶺の花」っぽくてイカします。
本当に制服ぱっつんぱっつん、常にハジけんばかり。金髪はキラキラしていて、まさに「お美しい」といった感じ。神々しくさえある。正直、この乱菊さんを見てるだけでかなり興奮が煽られました。
画像もかなり高解像度で、そんなきれいな女の子を特殊道具で無抵抗なまま犯すのは、ソソられる、と言った所でしょうか。時間停止モノとか好きな方は。
 
シチュもシャワー中、トイレでオナニー中、今まさにトイレでしゃがみ込む所で時間停止… など、プレイベートや普段ありえない状態でそのまま性交に持ち込みます。これが時間停止の魅力なんでしょうな。ふむ。
おっぱいフェチの私ですが、乱菊さんのお乳、実に大きく、やわそうで、乳首もツンとしており、それを十分に舐め回すなど、その方面からもかなりの満足。
 
時間停止としては恐らくけっこうツボを抑えている、と思うのですが、ただ女性が堕ちる過程としてはどうもなおざりになってるかな、と思いました。
「正しいルート」を辿っていると、繰り返し時間停止で犯しているにも関わらず、開発されたカラダを持て余す所などは出て来ませんので。(だから「間違った」ルートでついオナニーしちゃうのに興奮なんですが、その後ラッパー風の男に寝取られ、撲殺される…)
時間停止中に犯しまくったが故に、すでに膣が男の形に馴染んでおり、最後のシーンでは強烈に感じてしまうとか…。
そういう描写が無いのが勿体無いなと。最後に堕ちる所が、ちょっと唐突感があったかなあ…。
 
あと個人的に、男があんま出しゃばるのが好きじゃない… 男自体は実に痩せ型の犯罪者っぽいんですが、美しい乱菊さんと一緒に映ると、少し萎えるんですね…、まぁ美しい女の人が醜いオタに陵辱されるから興奮する! っていうのがあるのは、分かっているんですけどね…。
 
あとHTMLで見られるようになってるのですが、文章はスクロール機能とか付けて欲しかったり…。エロ絵を見つつ、文章を読みたいもので。(文字を追って画面を下にずらすと、絵が隠れちゃう)
あと細かい事ですが、画像クリックで次のページへ行く、もあった方が良かった… まあ、選択肢の時もありますけど。
 
一応、最後に時を止めて衆人環視の中での出産とかのシーンもあるので注意。赤ちゃんが見えてます。
なかなか鬼畜なシチュで興奮を誘いますが。時間停止的にも。(続編もあるようです、当然乱菊さんで。うーむ、悩むなあ…)