リンク:
セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーン

[聖ヤリマン学園援交日記]の、この…肉がプッシュウウウ! とケムリを吐いてるようなアートワークが好きでしてね。
買いはしないんだけども、よくヌキ目的で体験版をDLしたりする。この辺りのライン。

で探していたら、同じ様な感じで本作を見つけた訳です、というか同じ原画とシナリオやったんやね。

このテの体験版が終わる時、いつもスッキリしつつ惜しみつつ、機会があったら買いたいですね。という概観を抱くものですが、今作は"ド濃くて、体験版ですらお腹いっぱい"と思った物でした。個人的に。


個人的に辛いのがこの、ファンタジー的な部分が強かった原作と、"現代の疲れた人妻"とのバランス調整で苦労したような顔立ちがあかんかった。
きつい。リアルやもん。マジなリアルさやもん、これは…。
二次で汚い熟女系言っても、実はきれいなんですよね。踏み越えてない一線は、ある。
一見ウンコに見えるけど実はチョコレートだから安心だよ、みたいな、そんな…。

これはウンコじゃないけど、しめ鯖みたいな酸っぱい感じがする…。
(逆にこのどうしようもないリアルさと相反した、ムッチムチのカラダに興奮を覚える人には良いかも知れない)

きっとこれは何かの間違い、むしろそっくりさんAV。
トウの立った人妻が無理してコスプレしてるAVという事にしよう、俺は俺の中で。
と自分に言い聞かせてヌク体勢をなんとか整えたところ

その甘い願望を打ち砕くように、原作通りのセリフで原作通りの格好に変身しやがりました。
なんとか自分を騙して気持ちを落ちつけた所だったのに。

まあ人妻なんてチョロイもんで、主人公の少年が好きでしたあああ と迫ったら、一回だけの約束でヤラせてくれる事になりました。


なんかこう、二次でやっちゃいけないリアルさというか、絵師さんの苦労が滲み出てる表情だなあ

よし分かった…。これはちょいリアル系やねんな? 俺の股間もそういう方面で用意するから。と思った途端

中出しで盛大にアヘ散らかす!
なんつうか、実際に少年が憧れのお姉さんとセックスしたとして、こんな表情されたら"うわっ!"って飛びのくと思うんですけど…
さっきまでリアル系で行く腹積もりだったのに、捕食生物みたいな過度な舌の出し方だし…

作品のノリとしては人妻×下品系らしく、テキストもそっちの方向で要素を積み重ねています。
挿入する時に"マン屁"が出る描写があったり、中出しした後に、溢れる中出し液の確認をしたり。
そう、下品さって意味では一級の仕事をしてるんですよね、やっぱり……

…ちょっと僕には付いていけませんでしたが…。

…それは憧れのお姉さんだと思って筆おろした主人公の少年も同じだったろう、と同情の気持ちで画面を見詰めていたら、
主人公はタフでハードらしく、捕食されかかった中出し後も、果敢に人妻のうさぎさん(仮称)へ告白します。

困惑した女というのは大体友達に相談するよね。

という訳でこのような事態になってしまったのでした。

うわあ、あの伝説のセーラー戦士たちが、いかにも30代半ばって感じのツラになって揃い踏みだよぉ…
あの健気な中学生だったセーラー戦士が、見事な技術によって完全に熟女に落とし込められている。
その技量とディティールには感服するけど、もう、どちらかだよね…

少年の頃に抱いていた憧れが音を立てて砕け散るか、ふぉお! 見事な人妻臭よ!
即勃起ィッ! ってなるか。
うん、後者はかなり少ないと思う…。

セラムンの二次創作いいっすね、と思って手に取った民はダメで、下品な熟女アヘいいですね、と取った民が正解だったぽい。
彼らは生き残れる。

そして揃いも揃って腐敗、腐敗…?
発酵した(良い意味で)ニオイを放つ人妻・セーラー戦士達5人の、どうも共有ちんぽにされてしまうらしく。
え? 貞操感?
そんなもん原作から○○年、とっくにあらへんわ!!
みたいな…。

全員が欲求不満な熟女もしくは欲求不満な人妻なワケで、下品さと寝取り成分でエロさが3倍増し、という理屈は分かるのだけど。
でも私の下半身は付いていきませんでした…。

以上のスクショを見て、なんでよ? 俺はめっちゃイケるねんけど。
という、タフでハードな方には大好物足りえるのでは無いでしょうか。
ニオイがきついチーズみたいな…。

[聖ヤリマン学園援交日記]と比べると安いし、ヒロインも一人多い本作。
ボイスが無いのは、こういう下品系ではかなり痛い所でしょうか。
見た目で引いてても、やっぱ喘がれまくるとこっちも気分が乗ってくるってのはありますし。音声の力。

あと体験版ではイベントCGのみで展開してました。
立ち絵は無い感じか?