2種のミニゲームをこなしてお金を溜め、エロ含む実績を開放します。
方向キーだけの単純なミニゲームは一回の展開が短く、ちょっとハマります。
簡単そうに見えて、"悔しい感じ"にミスさせるのが上手い。
言うなら[グルーヴ地獄V]でしょうか……日常をぼけーっと忘れるような、くだらなさw

妙に泥臭いドット(スト2ぽい雰囲気)から、ACT中の犯されエロを期待しましたが、それはありませんでした…。


全アイテム購入までは…腕にも依りますが、2時間弱って程でしょうか…。
中盤くらいからやり込む事の変化がほとんど無いので、さすがに飽きそうではありますが。

右端から元気よく跳ねたり飛んできたりする本田をひたすら→キー、波動拳で打ち倒すゲーム


本田=1コインなのでラチが明かない、たまに出てくる巨大本田を倒せ!(*カオス)

このミニゲーム、波動拳後の硬着・同時最大数と、水平方向の本田と垂直方向の本田の組み合わせが、意外に予想外の軌道を描きます。
意外に挙動が幅広くて侮れない。ミニゲームとしてふさわしかったり…。

まあ巨大波動拳連打でバランス崩壊しちゃいますが…。

ダルシムの放つファイアを避け続けるゲーム



これ、けっこう難しくてすぐゲムオバる。

2段ジャンプゲットで楽に…と思ったら、↑キーの後に←キーで無いと発動しない、という調整をしてて、このヤキモキするバランスは上手いかも。
(確かに↑キー連続だけじゃ、簡単になり過ぎるかも…ね)
それでも任意のタイミングで再浮上できるんだなと気付き、なかなか生き残れるようになったり…。
急降下キックと合わせれば、かなり自在に行けるように。

大きなコインは1個取る度に(後になるほど)10%取得値アップ、とかで良かった気も。購入アイテムにもせっかく{ライフアップ}があるんですし。
あるいはゲーム中にたまに出る、ランダムアイテム(取ると次回が楽に)とかでしょうか…。
ゲームのどの段階でも一定量のコインしか入らない(展開に波が無い)のは、コレクト要素を目指すとキツイ…。

実績解除


お金を溜めて色々買えます。エロ用アイテムは高いので、がんばろう。
衣装を購入すると、ドットに反映される。
露出度高い物でもビキニ水着止まりなので、エロかは微妙ですが、気分転換には…

二段ジャンプ等のアイテムを買えば、更にお金を溜めやすくなる!
買ったアイテムは装備を忘れるな!

なぜか、過去ゲーのおためし版も買えるという…。
うん、僕は[アクメイラつき棒]買ってるんですよねェ…。

エロ要素


イラスト or アクションイラスト、という物を買うとエロ開放。
イラストはその名の通りエロ絵ですが、左右キーで差分が。
また"アクションイラスト"は同じイラストの絵が動きます(カクカクと腰ピストン、汗やセリフ演出)
GIFアニメみたいな感じですかね…


妙に汗臭さがあり、エロスが出てます…まあ抜けるはどうかは…、うん。
衣装・イラスト・アクションイラスト共に、6種類ずつとなっています。

犯されドットの横ACTだったらなあ…。


なぜか漂うネタとミニゲーム臭のおかげで、この価格が少し高いと感じてしまうのが、正直な所でしょうか…。

スト2っていうネタと、犯されエロに発展したら凄くエロい感じになりそうな汗臭いドットって事から、同じ題材を扱った横ACTだったらもっと売れたんじゃないかなあ…と思いました。

Dime en loanのBlog : [新作]サクラクション-sakura action-