みなさん! きれいなBBAは好きですか? 私は大好きです。
という訳でヌキ用ADVとして、今日も体験版を堕とすのでした。落とすだ、漢字が違う。

概要


今回の対象BBAは{PTA会長}。
セレブな人妻路線ではありますが、これは結構珍しいかも知れない。

またBBAの息子は不良であり、他生徒をイジメたりしてます。
主人公は臨時の教師。
つまり、教師として不良のクソガキの母親を寝取る。これもちょっと珍しいかも。
(なにしろ学園モノで不良が出る=大体、きれいな女性をアヘらせる(寝取られ)という役割で、イライラする事が多いですからね…!)

変わり種ではありますが、ハッキリとキャラ立ちをしてて良い感じ。
対象が一人だけに、このBBAがじょじょに堕ちる・エロくなっていく様を見てえ…と思わせるのが大事でしょうが、十分期待できると言えそうです。


比較的高めな同人作品ではありますが、エロテキスト描写はこってりかつ、立て続けで、実にヌキやすい。
絵もテキストの仕事もクオリティ高く、コンセプトがハッキリとしています。
"快楽に流されるBBAはえろい"・"強気な女に、(感じちゃいけない状況で)快楽を認めさせるのはえろい"
と、シコりながら再認識したものでした。

ロープライスの商業ヌキ用ADVなんかと比べると、むしろコストパフォーマンスの良さを感じますね。

あとてっきりド鬼畜の主人公かと思ったのですが、あくまで生徒指導の一環、という正義ポジジョンを崩さないのは新鮮かも。
(製品版移行でどうなるか分かりませんが…w)

体験版プレイ




初めからブチ切れた先生かと思ったら、なかなか生徒想いの主人公。
さっそく不良を指導した所、不良の母親からクレームが入ります。

不良の母親はPTA会長、権力を振りかざして好き放題抜かすのでした。
…なるほど、どうやらこの勘違い女に正義の鉄鎚を下す!(肉棒的な意味で)という方向で良いようです。
エロいカラダですしね…!

あとPTA会長、案外声が可愛い(もっと引くくらい低い声かと)
後々、アヘる段階になると効いてきますよ…



常識的な主人公なので、正義のチン肉を振りかざすようになるまで、悔しい悔しい描写が続きます。
土下座して謝罪するか、しないかの選択肢まで!
こうして怒りの肉棒忠臣蔵に発展するのでしょうか…!

初めは自分の屈辱だけなのですが、やがて他のご家庭まで巻き込む、母子揃っての傍若無人ぶり。
こうして肉棒おしおきの大義名分は整っていくのでした…
不良も母親を"ママ"とか呼んでやがるし、これは気兼ねなく母親を堕とせるな…。



そしてイジメられっ子が収集していた、不良の悪行…すなわち脅迫ネタが偶然手に入るのでした。
うむ、これは正義の為に活用しよう。良いぞ!



そして"不良の今後の為に"相談しようと自宅訪問したところ、"脅迫するつもり!?"と被害妄想的に、勝手に盛り上がるBBA。
…激しく動く描写から、この辺りからさりげなく地の文でえろいカラダが描写されて、雰囲気が出る…という巧さw
何かエロADVとしては結構、珍しい入り方かも。ふむふむ、新鮮。

BBAの出す交換条件に取り合わず、不良の悪行の数々を、校長含めて指導させて貰う…と宣言して立ち去る主人公。
(意外にエロまでは長い。ですが後々のパコり具合からするに、必要な"引き"の長さでしょう)
取り乱すBBAでしたが、しばらくしてから電話が掛かって来ます…。



そしてホテルに誘われ、なぜか夕食を共にする主人公。
エロきれいなBBAのイベント絵が。
ダメです先生、これは色仕掛けですよ、先生(主人公)!


という訳で酔ったBBAに求められるがまま、ホテルの一室へ運び込んだ所、"肉体関係を迫られたと周囲に言い触らす"と駆け引きを迫られるのでした。
くそう…。ん? でもあれ、これってヤろうがヤルまいが、別に脅される内容に違いは無くね!?
えーーい、こうなったら毒を食らわば皿までじゃ、ヤッたるわい、元々その生意気なカラダが気になっとったんじゃああ!!



そして安心のBBA感度の高さでした。
(イベントCGでいきなり乳が見えてますが、まず服の上からの愛撫差分が欲しかったところでしょうか…?)

罵りながらも感じちゃうという、定番のエロを楽しめますねー。
BBAのセリフも"これ以上、続ける根性も無いクセにっ"…とか、誘い受けやw
感じるにつれ、罵声が止んで、カラダが緩んでいきます…



うん。手マンでイカせる一つを取っても濃厚で、ぶっちゃけここだけで一発抜けた。
そしてそこから更に叩きこむように、SEX! 拒否る中を挿入、そして何度も体位を変えて中出し!!
この濃厚さ、さすが価格分だけはある…!



もはやSEXマシーンと化した主人公、モノ凄い勢いで犯し抜くのでした。
完全に呂律が回らずアヘ絶頂へ達するBBA。
すぐこうなる即堕ちモノはありますが、これはそこまでの描写も濃厚ですからな…。
しっかり写真にも撮ったので、今後のエロへの繋がりにもなるのでした、とw


そして翌日、怒り心頭で再び押しかけて来るBBA。
うんでもどうせ、すぐヤラレて淫乱な本性を現すんだろうなあ…。
あれ、なんだかBBAが可愛く思えて来たぞ…
ぷりぷり怒ってるのは外面だけなんや。あれ、新機軸・BBAのツンデレでしょうか…

これからどうなる! って所で体験版は終了です。
…まあ結果は見えてますが…w

エロは濃厚だし、ここまで読むとキャラ性格も楽しめるようになってる。
発売がなかなか楽しみな一作です。


日々平穏なBlog